IS 〜バイクと名人とSchoolLife〜
作者:無限の槍製

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

あるアルミン  2017年11月11日(土) 01:43 (Good:0Bad:0) 35話 報告

これってシャルのお母さんクラゲアマゾン化してるオチだったりして。ダグバがン付いてないから究極の闇になる前だと思うけどゲーム好きなキャラのせいでもはやパラドクスや!!言動もパラドクスだ!!後はドラハンの本音はなんか命12個ありそうだし、キリヤんに至ってはもはやオカン。

返信:無限の槍製 2017年11月11日(土) 07:26

その場合シャルのメンタルがボドボドになってしまう笑。未確認絶対殺すウーマンとしてここまで戦ってきたのに、お母さんがアマゾンだったらシャルは倒せるのか?もしかしたら知らずに倒して、後から知らされてファントムを生み出す展開に…?

今作のダクバはもうパラドって思っていただいて大丈夫です笑。やっぱりエグゼイドにパラドは外せないからね!
ドラハンの本音は中の人ネタで、キリヤんはアンリミ見てたら思いついた笑。


orotida   2017年11月04日(土) 21:47 (Good:0Bad:0) 35話 報告

先生方やばそう、自重してください

-追記-

閃いた、クウガのプロトタイプなら千冬姉に相応しい、なに結婚相手がいないという心の闇はどうすんのって、ダグバ様がいるやろ。
ほかの候補はダークキバで、無敵はともかくクロノスはタイガ先生が使うからダメだな。
てえかブリュンヒルデの握力に耐えられるゲームパッドはあるのやら。天災の特注品ですよね。

返信:無限の槍製 2017年11月02日(木) 21:12

自重しない、それが先生。


先詠む人  2017年11月04日(土) 11:27 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ドラゴナイトハンターと言えば思い出すものなーんだ

チチチチチチチチチ

答えはドが必殺技を出すたびに長くなるグラファイトでした。

返信:無限の槍製 2017年11月04日(土) 13:41

実はあのドは気分で長くしているだけ説。あると思います笑
因みに出てきます。グラファイトさん。


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2017年11月02日(木) 23:11 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ラウラが草を知らないのは分かるけどセシリアとかまで知ってるとは………………流石キリやんに染まって来てるだけあるなって思う。

返信:無限の槍製 2017年11月02日(木) 23:38

みんなキリヤんに染まっていく……新手のバクスターウイルスかな?いやもしかしたら一夏が使ってたから分からないけどノリで使ってみたり、とかあるかもよ?


チェイス万歳! ID:Ul82X1Gs  2017年11月02日(木) 22:35 (Good:0Bad:0) 35話 報告

箒さん、サムライガールとはまた…地味に長い名前を…。
私から提案するのは…そうだな…、
「アカネ」(イメージカラーから)
「崩天」(某プラモの紅い武者型から)
どうでしょう?

返信:無限の槍製 2017年11月02日(木) 23:02

中々いいですな。他にも専用機から『紅椿』、箒のあだ名で『しののん』、『レッドクリムゾンSAMURAI』とか色々考えてました。
多分箒は「それだとバレるよ」とか言われると無駄に凝った名前にして、やっぱないなと結局は適当に名前を決めるタイプと見た。


放仮ごdz  2017年11月02日(木) 22:06 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新速いですね。なんかデスゲーム始まりそう。

何気に鈴もレベルが高いのはやりこんでるのかな?

返信:無限の槍製 2017年11月02日(木) 22:27

狩りゲーでデスゲームは危険すぎる。レースゲームとかも大概だけど。

何気にやり込んでる鈴。スキルでボコボコにするタイプですが防御力ダウンで何気に体力ピンチになるタイプです。


投稿話順全話感想

カブトロンガー  2021年09月25日(土) 23:56 (Good:0Bad:1) 88話 報告

完結おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。

返信:無限の槍製 2021年09月26日(日) 00:36

応援ありがとうございますぅ!
結構時間かかりましたがなんとか完結しましたでございまするです!


大トロ  2021年09月25日(土) 16:23 (Good:0Bad:2) 88話 報告


不破さんみたいに生死不明なのか死んだのかと思ってたらちゃんと生きてたんだ。

そして一夏と箒の結婚エンドも見たかったなあ

返信:無限の槍製 2021年09月25日(土) 18:45

一夏と箒の結婚エンドが見たかった?桐也と本音が結婚するのが早いんだよ……(震え声)


大トロ  2020年10月25日(日) 02:12 (Good:0Bad:1) 81話 報告


よっしゃああああ!!使われてる!!

やったねたえちゃん!


フォレスト643  2019年02月13日(水) 21:05 (Good:0Bad:1) 66話 報告

『アマゾン死滅してやるぜ君』…おいラスボス兎(暫定)さん、ネーミングセンスw

返信:無限の槍製 2019年02月13日(水) 21:29

これくらいのネーミングセンスが兎っぽくていいよね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み