不死者と英霊達のネギま録
作者:羽撃鬼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なかに17  2017年03月22日(水) 12:37 (Good:0Bad:0) 28話 報告

魔神柱とはどの時代、どこへ行こうとも素材なんだな〜。(遠い目


透霞  2017年03月22日(水) 10:13 (Good:0Bad:0) 28話 報告

バルバトス、バルバトスじゃないか!

──素材、ヨコセェ!!

返信:羽撃鬼 2017年03月22日(水) 11:09

ただ復活いや出番を作りたかった。Fateでは不遇なバルバトス。別作品ではカッコいいのに!


kagura420  2017年03月08日(水) 00:57 (Good:0Bad:0) 23話 報告

嗚呼、ついに、星の裁断者まで来てしまったか。
やったね、これで光の奴隷が増えるよ(ゼファーさん白目)

返信:羽撃鬼 2017年03月08日(水) 01:01

俺は!ただ!核分子光と人間神話をぶつけたいだけなんだ!書けるかどうかはわからないが


ぜん善  2017年02月08日(水) 10:40 (Good:5Bad:0) 17話 報告

面白いし好きなジャンル何ですが、誰がしゃべってるのか分からなくなる時が(^_^;)


面倒が嫌いな人  2017年02月07日(火) 15:41 (Good:0Bad:0) 17話 報告

そういえばdiesirae要素出てきてないように見えるんですが、
これからだすんですか?

返信:羽撃鬼 2017年02月07日(火) 16:24

第11話の時点で出してますよ。


面倒が嫌いな人  2017年02月02日(木) 01:24 (Good:0Bad:0) 15話 報告

主人公全然出ないね。

返信:羽撃鬼 2017年02月02日(木) 02:49

基本、麻帆良にいるんで真の意味のラスボス戦とかは出します。と言っても物語終盤になると思いますが。故に傍観系主人公です。


伝説の落ち武者  2017年01月22日(日) 20:04 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白いです!これからも頑張ってください
楽しみにしています

返信:羽撃鬼 2017年01月23日(月) 00:41

ありがとうございます。好意的な感想ほど嬉しいものはありません。


面倒が嫌いな人  2016年12月20日(火) 21:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです。次の更新楽しみにしてます。

返信:羽撃鬼 2016年12月20日(火) 23:10

感想ありがとうございます。あくまで自己満足な作品なので良い感想をいただけるだけ嬉しいです。


ホンマン  2017年07月03日(月) 21:07 (Good:8Bad:0) 2話 報告

すごい読みにくい。
視点が変わりすぎてよくわからない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み