真剣で俺は過ごしていく
作者:ニコウミ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

十津川烏  2014年03月02日(日) 12:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

宝蔵院の使い手の狂人とか尋常じゃないですね。


raio  2013年08月29日(木) 00:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最上階、、、
最上階ね、、、


歌うたい  2013年07月31日(水) 12:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんというか、惹き付けて離さない魔性のような面白味に乾杯。
オリキャラの存在感をこんなにハッキリと感じさせる筆回しと展開はとても参考になります
今後も頑張ってください

返信:ニコウミ 2013年07月31日(水) 12:21

ご感想ありがとうございます。
オリキャラは三秒で思い付いて三週間で作り上げたキャラですので、そう言って貰えると嬉しい限りです。
まだ第一章の序盤も序盤。更新は遅いですが、失踪はしないので、これからもお楽しみ頂ければと思います。


詠春  2013年07月06日(土) 01:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

霞のひねくれた感じ(?)なかなか面白いです。
要が武神相手には無事では勝てないって言ってますけど、無事じゃなかったら勝てるかもしれないんですかね?楽しみです^^

返信:ニコウミ 2013年07月06日(土) 07:37

ご感想ありがとうございます。
要は武神に無事では勝てないと言いました、なら無事では無かったら勝てるのか。どうなんでしょうね?

なんて、またまた作者が言ってみます。無事ではの反対は無事では無かったらだけではありません。これだけは言っておきます。
お楽しみください。


バルサ  2013年07月06日(土) 00:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白い!!
二人ともキャラが濃すぎて素敵♪
次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:ニコウミ 2013年07月06日(土) 07:35

ご感想ありがとうございます。
霞に比べ、まだ要を表しきれていないのが悩みですが、第一章では要は霞より遥かに活躍するでしょう。彼も意外とめんどくさい性格をしてます。お楽しみください。


テラ吉  2013年06月16日(日) 20:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

【良い点】

そうか、そうきましたか! たまらなく目から鱗ですし最高に活かす作戦です。自称軍師の呆ける顔が目に浮かびます(笑)


ヤバいなぁー、ヒロインがマジコイキャラより好きかもしれません。

返信:ニコウミ 2013年06月16日(日) 20:46

感想ありがとうございます。
東西交流戦の内容をお楽しみいただけたようで、嬉しいかぎりです。
簡単に、某三國志ゲームをやっていたら思い付いた内容てでして、マジコイをプレイしても特にこの裏技に対するツッコミが無かったので書かせて頂きました。

霞を気に入ってくれて嬉しいかぎりです。あまり可愛く書くことを意識していないので男っぽく見られるのではと少し感じていたのですが、大丈夫なようで一安心です。

これからも後愛読いただければ幸いです。


八神未来  2014年03月03日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 報告

この作品結構好きだったんで更新されてうれしいです。続き待ってます


鶴乃 巴  2013年08月28日(水) 23:26 (Good:0Bad:0) 報告

三角の自作自演じゃないのか


ポンポコたぬき  2013年08月28日(水) 22:16 (Good:0Bad:0) 報告

犯人は…………お前だ!         完 次回作にご期待ください

うーん、はんにんはいったいだれなんだー

返信:ニコウミ 2013年08月28日(水) 22:29

はんにんはいったいだれでしょー


表島太郎  2013年07月17日(水) 18:08 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

三角ちゃん可愛い。

そして要、強いじゃないか!


ついに言っちゃいましたね軍師(笑)。
でもまあ原作を知っていれば仕方ないね。

それにしてもストーカーの正体が気になる。
やっぱり阿部さん(決してアッーでは無い。)が関わってますかね?

返信:ニコウミ 2013年07月17日(水) 20:41

ご感想ありがとうございます。
要の強さ、僅かに見せられました。初期のプロットでは、第一章最終話まで見せないつもりでしたが、急遽の変更により、 ほんきだぞー(棒)くらいを見せることになりました。

阿部さん、名前に悩んだんですが、ここは初期のプロット通りです。オリキャラ増えすぎないように気を付けなければ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み