傲慢の秤
作者:初(はじめ)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

とめいとう  2022年12月01日(木) 16:01 (Good:1Bad:0) 13話 報告

女子メンバーのサムズアップが見えた気がした(笑)


こうすけ118  2019年05月04日(土) 05:06 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おかえりなさい。更新待ってました‼️

返信:初(はじめ) 2020年05月01日(金) 22:48

ありがとうございます。


y_3  2017年01月31日(火) 13:22 (Good:0Bad:1) 13話 報告

なんだろうこの感覚……瞬極殺?

返信:初(はじめ) 2017年01月31日(火) 17:58

調べてはみたんですが、格闘ゲームは詳しくないので何とも……

コメントありがとうございました。


Zodiac  2017年01月30日(月) 13:24 (Good:5Bad:13) 13話 報告

『─』←これ、多分罫線です。
『―(ダッシュ)』が正しいかと。

あ、さっき見つけてブクマしました。
今読んでるの読み終わったら読みます(  ̄▽ ̄)
(7行省略されています)

返信:初(はじめ) 2017年01月31日(火) 17:58

『──』が罫線なのは分かって使っています。ダッシュを二つ繋げると『――』のように間が開いてしまうので、それを防ぐためにあえて罫線にしています。
違和感があるとおっしゃる方が多い場合は、ダッシュに変えるかもしれませんが……ともかく、指摘して下さってありがとうございました。

【追記】
スマホは二台持っているのですが、両方ともダッシュは離れてましたので……もしかしたら環境によって違うのかもしれませんね。
ダッシュの方が文法上正しいのは事実ですので、他の作品などで様子見してから考えてみます。ありがとうございました。


シイナ リオ  2017年01月30日(月) 07:04 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ひよ里の金的が効かなかった浦原に効くとは……レベルの問題だろうか?

織姫の兄も、石田のお母さんも助けられれば助けてあげたいですね。

返信:初(はじめ) 2017年02月15日(水) 02:18

ひよ里の蹴りが効かなかったのは確か、袴の中に何かしらつけていたからですよね? それとは違って、桜花に蹴られた時の浦原さんはジーパン姿だった上に義骸だった(つまり何もつけていなかった)ので、モロにダメージを受けたってことですね。実力は明らかにひよ里の方が上でしょう。

感想ありがとうございました!


朝区洋邦  2017年01月29日(日) 20:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

主人公流石ですね。今後も楽しみです。

返信:初(はじめ) 2017年01月30日(月) 03:27

感想ありがとうございました!


NOアカウント  2017年01月28日(土) 19:19 (Good:13Bad:0) 13話 報告

くっそ、お父さんとお母さんの名前を(予想のだけど)書きたい……!作者さんに言われた以上は書かんけどね。一話目から目星がついてるのにこのもどかしさよ……。
哀れ浦原。しかし女子小学生を脅そうとして脅した、同情の余地は無いね。

返信:初(はじめ) 2017年01月30日(月) 03:25

ふふふ……果たしてそれで合っているかな?
……ともかく、書かないでくださったのはありがたいです。ネタバレはいかん。

感想ありがとうございました!


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2017年01月28日(土) 03:00 (Good:1Bad:0) 13話 報告

うっわぁ......最後えげつねぇw

面白かったです、これからも頑張ってください。

返信:初(はじめ) 2017年01月28日(土) 14:29

隊長格とはいえ義骸に入ってる状態ですから、相当痛いと思われます。笑

感想ありがとうございました。


投稿話順全話感想

ファン ID:fiZ540Gc  2024年04月13日(土) 08:32 (Good:10Bad:0) 80話 報告

桜花ちゃんが危機に陥るほど、周りの人が桜花ちゃんを大切に思っていることが実感出来て嬉しくなってしまう…


seiya1214  2024年03月16日(土) 11:51 (Good:11Bad:0) 78話 報告

チャン一は曇れば曇る程味が出るスルメだからね、仕方ない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み