誰であろうと救いたいと思うのは間違っているのだろうか
作者:ただのファンだよ。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シュイム  2018年02月24日(土) 14:31 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです、お気に入りしました!
僕はコスモスと言えば映画のブループラネットのとあるシーンがトラウマになってしまってて全く見れてないですw
昔(リアタイで視聴時)は欠かさず見てたなぁ...。


ニャルるん  2017年02月18日(土) 17:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

舞ってたぞ、、、、、


makidat  2017年02月05日(日) 13:10 (Good:0Bad:0) 8話 報告

スラッガーがまさかのアイスラッガー!Σ( ̄□ ̄;)
輝石てことは変身のかな?

楽しみです!!

返信:ただのファンだよ。 2017年02月05日(日) 14:31

あの独特の両手投げをしたかったが無理でした☆

変身?……………………………………………………………いや、まあ。そうなの……かな?いや違うような(プロット見ながら)


makidat  2017年01月27日(金) 20:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

読まさせていただきました。すごく面白かったです!!

何気にベルアイズたんの絡みも見たいです(笑)
ムサシの魔法でも浄化できないモンスターには果たしてどう立ち向かうのか、ワクワクです!

P.S.コロナモード、エクリプスモードの技とかも出てほしいな~

返信:ただのファンだよ。 2017年01月27日(金) 20:50

コロナは近々変身予定です

ムサシの魔法はぶっちゃけ人間の方が効きません、特にオッタルとか……あの…あいつ…アポロンの団長…だっけ?ヒュアナントカって奴とか。


yonekai  2017年01月21日(土) 23:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

読ませていただきました。
自分はウルトラマンが大好きなのでこういう小説を探していました。
とても面白いので、お気に入り登録させてもらいます。
次回も期待しています。


ツヨネーズ  2017年01月20日(金) 21:01 (Good:1Bad:0) 6話 報告

読ませてもらいました
オークが顔を見合わせた時、目が点になってますねきっと
ヒロインなのですが、リューをメインに、アイズ、ティオナなどの女性キャラでハーレムになりますかね?

返信:ただのファンだよ。 2017年01月20日(金) 21:20

アイズたんは正直悩みどころです

恋人というには大親友に少し至らないレベル…かな?
友達以上恋人未満的な?(ベルはもっと下w)


チミチャンガ  2017年01月18日(水) 23:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

コスモスそのものに変身するというのはないんでしょうか?
後、個人的にコロナやエクリプスもあった方がこれからの戦いにもいいと思うのですが・・・・・コスモスは全ウルトラマン中ダントツで好きなのでそこんとこを、すこぉし考えてくれると幸いです


特訓でわんわんの時にもっと色々と罵倒されると思ってたので、"ゴラァ!!"しか言ってなくてシュールで笑いましたw

返信:ただのファンだよ。 2017年01月19日(木) 07:11

コスモスに変身ですか、ち、ちょっと難しいですね(汗ダラ)

ぶっ殺ナもエクリプスもちゃんとなりますよ。エクリプスにどこでならせようかまだ考えてる途中ですがコロナは既に決まってす。


ツヨネーズ  2017年01月18日(水) 19:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

読ませてもらいました
ムサシボロボロですね
ヒロインは誰ですかね?
決まってないならリューはどうですかね?
過去に悲しいことがあるので、ムサシのおかげで完全に立ち直る的なカンジで。
どうですかね?

返信:ただのファンだよ。 2017年01月18日(水) 21:08

リュー×ムサ?

……………大好物です!
だけどティオナも捨てがたい。

自分、メインヒロインがいるならハーレムもおkな人間なんで。


天魔刀  2017年01月18日(水) 17:19 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ベルに言いたい...男の嫉妬は醜いぞ!と(あと、ざまぁwと)
コスモスは好きなウルトラマンでダントツトップなのでこれからも楽しみにしてきます!!

返信:ただのファンだよ。 2017年01月18日(水) 18:01

ありがとうございます!

自分も平成ウルトラマンではコスモスがダントツのトップです。(次がネクサス)
昭和だとゾフィーが一番好きです。
友人には珍しいなwって笑われます。
ゾフィー隊長だってホントは強いんだぞ!


ニャルるん  2017年01月18日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ウルトラマンコスモス……一番好きなウルトラマンだ、
応援してます頑張ってください

返信:ただのファンだよ。 2017年01月18日(水) 17:58

ありがとうございます!

だけどタグやあらすじで書いてる通り、自分は非常に飽き性です。
突然エタル確率高めだから過度な期待はせずに『あ、出てる暇潰しに見よ』感覚でお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み