もしアイドル達にオリ兄弟がいたら?
作者:雨乃谷 飴人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

霖之助  2018年10月14日(日) 06:12 (Good:0Bad:0) 25話 報告

本の錆ってなんだよ。池袋博士製か?更新お疲れ様です。


霖之助  2018年06月11日(月) 19:16 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ブラザーじゃないのか...。まぁ日本人だから良いのかも知れないけど。
更新お疲れ様です。


ナギサマー  2017年10月24日(火) 06:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

アスタリスクの兄は2人とも男の娘なのか...しかもこのレベルならダブルで315プロにスカウトされそう


ベネット ID:E7TzJp1M  2017年10月12日(木) 21:58 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ホントにみくちゃんはかわいいなぁもう!これからも更新頑張ってください!


キマグレ  2017年06月18日(日) 18:45 (Good:0Bad:0) 14話 報告

胡桃くんはもう杏ちゃんをもらってやればいいんじゃないかな?続きを楽しみにしてます。


色々  2017年05月03日(水) 00:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なんかすげー久しぶりに感想書いた(´・∀・`)
読んでて毎回思うんだ。主人公達が告白されたら面白いだろーなーって。えっ?みりあちゃんとまゆちゃん?・・・
次に感想を書くならまゆちゃんの時かな‼︎ぼくはまゆちゃんが好きだからね‼︎長文失礼しましたm(__)m投稿頑張ってください‼︎٩( 'ω' )و


megeGⅢ  2017年04月01日(土) 10:42 (Good:1Bad:0) 10話 報告

まゆ嬢よりも、深淵に潜ってないか?このみりあ嬢。

返信:雨乃谷 飴人 2017年04月01日(土) 13:55

病ませるなら全ての病みを超越させなければなりませんからね。


銀色の福音  2017年03月31日(金) 16:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

みりあちゃんイイね^ω^)

返信:雨乃谷 飴人 2017年04月01日(土) 13:55

(☆`・ω・´)bググッ


Zarathustra  2017年03月14日(火) 10:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

#運対(意味を成さない言葉)#

返信:雨乃谷 飴人 2017年03月14日(火) 11:49

( -ω- )ヌーン……(o´・ω-)bグッ


Zarathustra  2017年03月08日(水) 10:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

(´つヮ⊂)ウオォォ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
何でこんな魅力的に書けるんだ(_๑òωó)_バァン
その才能欲しかった(:D)| ̄|_
アーニャは天使 そんなの分かりきった事でしょう(´^∀^`)ニタァ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み