この腹黒主人公に祝福を!
作者:ユキシア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

☆オタクガミ☆  2017年04月15日(土) 03:08 (Good:0Bad:1) 18話 報告

続き期待してます。\(^o^)/


花笠肴  2017年04月05日(水) 20:40 (Good:0Bad:0) 15話 報告

風魔法の正しい使い方だね(真顔)

なお、すぐさま酒代に消える模様(諸行無常感)


かずもん  2017年03月28日(火) 23:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

 ムレイさん、貴方とベルディアは確かに約束(誓い)を交わしました。
 でも……めぐみんは?


ハイパー扇風機  2017年03月10日(金) 00:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

1話から読んだけど、ドSめww
バニルと気が合いそう
出会っちまったかドMとドSが…
メイド服ゆんゆんかわいいれす(^q^)


DIO23  2017年03月17日(金) 13:53 (Good:0Bad:1) 8話 報告

目の能力を5個設定できるなら写輪眼とか輪廻眼とかにしてみてはどうですか?またはそれに似たなにか

返信:ユキシア 2017年03月17日(金) 22:25

アドバイスありがとうございます!
残り二つ、そのアドバイスを元に考えてみます。


nakaseko.k  2017年02月01日(水) 23:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

原作組とは違った方向でそれぞれキャラが濃く面白いです。三人ともまだ自分がパーティにいても良いのか疑心暗鬼みたいですが、お互い信頼できるようになれば良いパーティになりそう。


くると  2017年02月01日(水) 00:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ゆんゆんはめちゃくちゃ優秀なのに呪いじゃないのかってくらい人と仲良くなれないからね、しょうがないね
期待してるんで頑張ってください、更新待ってます


白瀬 琴  2018年02月15日(木) 03:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きを待ってます!

エタった?いやいや、まっさかー・・・ね?

結構前から応援してます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み