憑依してしまった以上、救いたいと思った
作者:まどろみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フィロア  2024年03月01日(金) 21:51 (Good:0Bad:0) 80話 報告

本編からすべて一気読みさせていただきました。

入間ちゃん視点の進行は(憑依ものとは言え)斬新だったので、次はどう回避するんだろう?と、純粋な興味と同時に心が洗われる感覚を覚えつつ読み進めていました。後半にかけての怒涛の勢いとまさかの結末には良い意味で驚かされましたが、綺麗に締めくくられた皆んなの平和な日常が見られて本当に良かったです。

記憶を消してもう1回見たいくらいですが、それは出来ないので普通にもう一度読み返してこようと思います。
作者様、素晴らしい作品をありがとうございました!


辛口過ぎる唐辛子  2019年08月12日(月) 04:21 (Good:0Bad:0) 80話 報告

本編、紅鮭団共に、引き込まれる面白さがありました。
本編のオチは予想外でしたが、期待を裏切るものではなく、丁寧に纏まっていて素晴らしかったです。
作者様ありがとう!

返信:まどろみ 2019年08月12日(月) 15:09

そう言っていただいて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます


一酸化二水素  2019年06月23日(日) 19:27 (Good:1Bad:0) 80話 報告

完結おめでとうございます!
はぁ〜尊い(語彙力喪失)

返信:まどろみ 2019年06月24日(月) 19:52

ありがとうございます。
やりきったー(満足感)


時雨オオカミ  2019年06月22日(土) 23:03 (Good:2Bad:0) 80話 報告

紅鮭完走おめでとうございます!
尊さの極みで語彙力がどっか行ってしまったので一言。
ずっとずっと楽しみにしていて、二人の入間ちゃんの関係も好きで、あなたの小説が大好きでした。
こんな平和な日常がずっと続いていくんだなって思うと、感動と同時にもう見られない寂しさがつのります。
またいつか、ダンガンロンパの世界の話を見ることがあったのなら、そのときもあなたの見た世界を私は読みたいです。
本当にお疲れ様でした。無理せず、どうかゆっくり休んでくださいね!

返信:まどろみ 2019年06月23日(日) 00:21

ありがとうございます。
そう言って貰えて、とても誇らしいです!
またいつか、ダンガンロンパの世界の話しを機会があれば書きたいとは思っていますが、絶望するほどの圧倒的ネタ不足の為に難しそうです。
しばらくは読み専となり、隠居生活しますね~(笑)


神無鴇人  2019年01月05日(土) 15:57 (Good:1Bad:1) 77話 報告

やっぱりフラグだった♪

そして俺の推しCPキタコレ!!

返信:まどろみ 2019年01月06日(日) 14:31

フラグ回収イエーイ。

入間ちゃん相手ならば、僕はどのCPでもすぐに推しになります


ビタミン  2019年01月05日(土) 10:14 (Good:0Bad:1) 77話 報告

胸がキュンキュンする


神無鴇人  2018年11月20日(火) 03:15 (Good:8Bad:1) 75話 報告

あ……(察し)

フラグですか?フラグですよね?


蒼蠍  2017年07月07日(金) 19:27 (Good:9Bad:0) 52話 報告

百合ルート突入してもいいんやで?

返信:まどろみ 2017年07月07日(金) 20:23

まさかの百合ルート…!
えっ、どうしよう…キャラが魅力的すぎて迷う(笑)


オメガモンX抗体  2018年05月16日(水) 16:03 (Good:2Bad:1) 70話 報告

針が高速回転ってグランドラインかよ(笑)
ログポースみたく複数持つのかと思ったら針増やすのか


雨邪孔  2017年12月23日(土) 20:03 (Good:3Bad:1) 66話 報告

段々と外堀を固められていく……それがいい!

なに?なぜ上司が賢王みたいじゃないのかって?
逆に考えるんだ、自分が上司になった時そう振る舞えるかどうかと……。

実際今の日本だと厳しいよね(´・ω・`)

返信:まどろみ 2017年12月24日(日) 07:29

気づいた時にはもう手遅れ…ヤダー、コワーイ。

くそぅ、現代日本社会めっ!!!
僕達を社畜にするつもりか!?
ついでに言うと、僕が人の上に立つ立場になったら色んな意味でヤバくなりますね。えぇ、冗談抜きで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み