失敗作だけど白い特等みたいになれたらいいなー
作者:九十九夜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

♛アルトリア♛  2018年08月10日(金) 18:39 (Good:1Bad:0) 81話 報告

オリ主ってギル姉だよね?
最近の話だとあんまり出てきてないような…

返信:九十九夜 2018年08月11日(土) 00:59

自分も早く出したい(泣)

何でオリ主が脇役に降格するんだよ。誰だよ書いてんの、そうだよ自分だよ(泣)


番外編でもいいから書きたい……でもそうするとネタバレ過多になっちゃうんだよなあ……。

そんな葛藤をする今日この頃。


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2017年04月17日(月) 16:26 (Good:0Bad:0) 32話 報告

母親が存在知らないって、えっ?
体外受精?
すげぇよ、ウルク技術進み過ぎだろww

返信:九十九夜 2017年07月01日(土) 01:38

あー・・・それは、あの・・・大変いいにくいんだけれども・・・ええと、寝ている間にですね。いろいろと、勝手しまして・・・。目が覚める前にこれまた・・・。
・・・要約しますと本人が昏睡状態に陥っている間に周りが勝手に色々していたという感じ・・・です。


まつみ  2017年07月26日(水) 22:53 (Good:0Bad:0) 59話 報告

はめられたってゆーけど殺したのは君ジャマイカ! 前の話の狂気的な言動を読んだからかめちゃめちゃ怖いです… そして間違い探しもほのぼののはずなのにこれもめちゃ怖です(ガクブル

返信:九十九夜 2017年08月06日(日) 17:55

いつも明るくて笑顔な人ほど何かあった時に恐ろしかったりする。

まあ、ウル・ルガル本人も選択肢を与えているようで与えていなかったのでどっちもえげつなさでは・・・。

・・・久遠のいってることは記憶が混濁していることもありますが・・・全部、本音なんだぜ・・・コレ。


ko-shaku  2017年06月28日(水) 17:33 (Good:0Bad:0) 55話 報告

海が黒くなるってまさか7章の悪夢再びッ!?
無限のラフムVS有限の海魔ここに開催!

返信:九十九夜 2017年06月28日(水) 21:22

ラフム・・・う・・・っ。


いいいいいやほら今回はギルとか桜ちゃんとかいるから手加減してほかの手段に出てくれたりしますよきっと・・・きっと・・・(震え)

そそそそそれにほら、姉ちゃんにはラフム以前にたくさんの小鳥さんがついてるから・・・ガクブル。


ウンゼン  2017年05月11日(木) 02:46 (Good:3Bad:0) 51話 報告

迷わず通報、親として安心できるね

返信:九十九夜 2017年07月01日(土) 00:50

うん、まさに何かあった時の理想的な対応の仕方だと思います。
・・・教えたほうは悪ふざけなんですけどね・・・。


千神 影雅  2017年04月29日(土) 01:44 (Good:0Bad:0) 49話 報告

うわぁギルの姉YABEEEEE!!
ゾウケン改めおじいちゃん「上から来るぞ!気をつけろ!」状態が毎日何ですね分かります
遠坂の人(名前忘れた)「あー痛いマジ痛いやっべぇわぁ死ぬわぁでも死ねねぇわぁ」がいつも何ですね分かります

返信:九十九夜 2017年07月01日(土) 00:58

やばい弟の上はさらにやばい。どっかのお狐様も「姉に勝てる弟なんぞいねーのです。」とか言ってましたし・・・。
ゾウケンはゾウケン()のまま、二度とお日様を拝むことはないでしょう・・・これから、ずっと・・・食事はゼリー一択です。
遠坂の人は例え蔵から出てもろくな目に合わないことでしょう。(なんせ家に帰ってもいるのは妻でも子供でもなくボロボロの慢心王ですから)


IRIS@ハーメルン  2017年04月24日(月) 02:21 (Good:0Bad:0) 48話 報告

そういえば、時臣君がアゾットしないで蟲蔵エンドは初めてだろうな

返信:九十九夜 2017年07月01日(土) 01:03

ギルガメッシュが愉悦講座開設する前にある人の手引き(というか罠)で時臣さんをおびき出せたのでやったね!蟲蔵ルートが開けたよ!状態なわけです。あの優雅のかけらもない死に顔さらすのと優雅もくそもない蟲蔵に入るの、どっちの方がマシなんですかね・・・。やっぱりすぐ終わる点からして前者でしょうか・・・。


PALUS  2017年04月20日(木) 08:48 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新乙!
イエス!とりあえずアゴヒゲが不幸になったので良しとなりますね。
ついでに髭をむしっちゃえばいいと思います。
次回も楽しみにしております。

返信:九十九夜 2017年07月01日(土) 01:12

かたや蟲漬けになって壊れかけの娘。かたや俺、つか俺の鯖tueeeeeeして刺し傷一発で楽にお亡くなりあそばす。
やっぱり苦しさも痛みも分け合わなきゃね!

髭は蟲たちによって引っこ抜かれますが、ここでさらなる(アゴヒゲ氏にとっての)悲報が一つ。
蔵デビューした彼は・・・主人公に引きずられていく際にさりげなく持ってきていた貴重品(宝石の類)を余すことなく抜き取られているため抵抗はほぼできません。もちろんお得意の炎も・・・。

ありがとうございます。いろいろと中途半端な形ではありますがこれからも精進していこうと思いますのでよろしくお願いします。


言峰麻婆  2017年04月20日(木) 07:38 (Good:0Bad:0) 46話 報告

時臣は掘られ続けてホモになるな!
やったね桜ちゃん、犠牲が増えるよ!

返信:九十九夜 2017年07月01日(土) 01:17

きっとヒゲ氏はそのまま鬱になって病院のお世話になるんだぜ・・・。たぶん。

極めつけに桜ちゃんの無機質な視線がヒゲ氏を襲うっ。ヒゲ氏の今後はいかに・・・!?


c+java  2017年04月20日(木) 01:58 (Good:0Bad:0) 45話 報告

蟲蔵にぶち込まれて優雅zeroトッキー。これ以上に無い因果応報なお仕置きである。
本来は時臣への殺意一色だった雁夜が、目の前の惨状にドン引きしているのが笑いを誘うw

返信:九十九夜 2017年07月01日(土) 01:27

我が子が苦しんでるのをいやこれも魔術の修練の一環だから位ですませるトッキー内容知らなかったとしても・・・ね。というわけで・・・てめーも体験してみりゃわかるよ!ソオイッ・・・からのテーレーレー、テレレレッテレートッキーは蟲蔵体験者に進化した。という感じに仕上げました。

雁夜としては自分を振り返る機会を与えられた後なので時臣への恨みより状況を冷静に見ることが出来るようになったので哀れみプラス自分もああだったのか・・・と客観視して引いてます。
いろんな意味で時臣は犠牲になったのだ・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み