スーパーロボット大戦V-希望を繋ぐ者
作者:ナタタク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

赤色の人です  2024年02月19日(月) 21:45 (Good:1Bad:0) 65話 報告



観ていきましたね?

劇場版を(笑)


関山  2023年12月18日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 64話 報告

これ追加戦力のエネルギー問題は、沖田が条件付きで核融合ジェネレーターの提供で解決しそう


マルディー ID:q5KqZkcY  2023年09月23日(土) 14:01 (Good:0Bad:0) 63話 報告

お久しぶりの投稿お疲れ様です。

61話になっていますが63話ではないでしょうか?


赤色の人です  2023年09月17日(日) 17:45 (Good:0Bad:0) 63話 報告




ボン太くんがペロリーナに攻撃する光景が

ボン太くんのアサルトライフルで寝こゴロリと必死に避ける(中の人)で

ヴィルギスに乗るアンジュが情け容赦無く、ライフルでボン太くんは先程のペロリーナと同じく必死に避ける(中の人)

ギャグ系の想像的にそんな感じ(笑)


赤色の人です  2023年07月17日(月) 13:43 (Good:0Bad:0) 62話 報告



アンジュの台詞の世界を壊しても訓練からの逃走・・・

ていうか、恥は寧ろ、一人でコソコソしてコスしているサリア何ですけどね~?(笑)

もしくは中学生のポエムや作文や負の黒歴史を読まれる某地獄の鬼がいますけど、補佐官のあの鬼とか(笑)


赤緑マン  2023年05月06日(土) 15:53 (Good:0Bad:0) 61話 報告

クロスオーバー故の技術融合武器大好きです。
収歛時空砲、改めて考えると小さめの機体が使える火力じゃないわ


赤色の人です  2023年05月04日(木) 23:26 (Good:0Bad:0) 61話 報告




次回からの話が例のもふのアイツがほぼ出て来る(笑)

(6行省略されています)


赤緑マン  2023年02月19日(日) 00:58 (Good:0Bad:0) 60話 報告

明言したらアウト、ぼかしても聞くはずがない、
故に力ずくになってしまう大変な鉄也さん。


赤色の人です  2023年02月18日(土) 13:13 (Good:1Bad:1) 60話 報告





コスモファルコンに手足って・・・完全にマク●スやん(笑)

ネタ的にはウル●ラマンデッ●ーのならわかるんですけどね~?手足があるから(笑)

サイコザクは別展開(世界)のガンダムなのにアリなのか・・・・


大根玉子  2022年07月24日(日) 03:48 (Good:0Bad:0) 58話 報告

ATフィールドとは心の壁。これは使徒には知恵はなくとも心はあるということ
つまりエヴァと使徒の戦いというのは互いに心を傷つけあうというものなんですよね
エヴァはそれそのものが巨大であることと人の意志がこめられてるから戦えるけどアーバレストにはそれがない
これ宗介大丈夫なんですかね? 最近ロクな目に合ってないけど



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み