雷帝【偽】の物語
作者:うたまる♪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ミツタカ  2017年03月21日(火) 12:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

失礼質問なんで聖痕が聖槍についているですか?
あれは無限城の上層でしか取得できないはずなんですけど、この作品の世界に無限城又それに準じる場所がありますか?

返信:うたまる♪ 2017年03月21日(火) 17:39

曹操の右目に聖痕が付いてます。
銀次と言うイレギュラーがいるので、色々と差異がでています。
それと、聖痕の役割は審判を下す者の証なので、何かしらの原因によって聖痕が発生したと思ってください。
わかりにくくてすみません。


☆麒麟☆  2017年03月20日(月) 16:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

原作の銀次なら食べ物で釣られそう
この作品の銀次は大食らいですか?

返信:うたまる♪ 2017年03月20日(月) 20:59

大食いですが、それでも中身は別ですので、そこまで馬鹿ではありません。


blackfenix  2017年03月20日(月) 10:31 (Good:2Bad:0) 5話 報告

銀次としか名乗ってないのに天野銀次かって言われてますが誤植ですか?

返信:うたまる♪ 2017年03月20日(月) 20:57

報告ありがとうございます。
訂正させていただきました。


ガブ ID:36fZnAFU  2017年03月14日(火) 00:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ゲットバッカーズ的に奪還屋の活動をするのかな?
それとも、雷帝だしVOLTS的なチームを作るのかな?
あるいは、全く違うのか?
続きが気になる所

返信:うたまる♪ 2017年03月14日(火) 00:54

奪還屋業をやるか、チームを作るかは未だ考え中です。
奪還屋をやるとなると銀次のパートナー候補を考えないといけないんですよね……


試製拾弐號猫  2017年03月13日(月) 09:13 (Good:2Bad:0) 2話 報告

銀ちゃん!懐かしいですねぇw
そして、堕天使陣営とは・・・悪魔陣営作品が多いので個人的には中々楽しみな作品です( ´ー`)
無理せず、完走して欲しいですね٩(๑òωó๑)۶

返信:うたまる♪ 2017年03月14日(火) 00:53

できれば!頑張って完走したいと思っています!
作者的には原作開始前に長々続けていくのはあまりよろしくないと思っているんですが、そこはどうなんですかね?


白い皇  2017年03月12日(日) 14:09 (Good:3Bad:0) 1話 報告

懐かしいな奪還屋‼しかも銀次ときた
次も楽しみににしています

返信:うたまる♪ 2017年03月14日(火) 00:51

そうですね、作者も久しぶりに奪還屋を見て書いてみたいと思っていたのです!
因みに銀次は銀次ですが、中身は別人なのでいろいろとおかしな部分が出てくると思いますが、そこは大目に見ていただけるとありがたいです。


早い時間外  2017年03月12日(日) 12:22 (Good:1Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です! そうなると銀次のヒロインは朱乃かな!? 頑張って下さい!

返信:うたまる♪ 2017年03月14日(火) 00:50

申し訳ないですが、ヒロインは未だ決まっていません。
成り行き次第でヒロインが誰になる替わっていくと思いますが、その際はアンケートか何かしてみたいと思っております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み