凡人は天才を夢見る
作者:ゆっくり霊沙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ソラリエ2  2018年03月01日(木) 07:38 (Good:1Bad:1) 124話 報告

格好で判断したら、あかんよなあ
その時点で、油断と言うか舐めているんだろうなあ

返信:ゆっくり霊沙 2018年03月02日(金) 06:38

まぁ、かなにとっては正装ですがね。


ソラリエ2  2018年02月22日(木) 10:37 (Good:1Bad:1) 123話 報告

決戦場は湿地か
コレは楽しみである

そして、裏では色々とありますねえ

返信:ゆっくり霊沙 2018年02月22日(木) 19:30

ワールドオブタンクスブリッツの水路で動きを確認中


kifuji  2018年02月14日(水) 16:40 (Good:1Bad:4) 122話 報告

東方は全くわからんのでブクマ外します。
これまでありがとうございました。

返信:ゆっくり霊沙 2018年02月18日(日) 08:19

ういー、また来てねー。


ソラリエ2  2018年02月14日(水) 10:40 (Good:1Bad:1) 122話 報告

お家騒動は、名家の常とは言え
流れを見ると、ドロドロだなあ

返信:ゆっくり霊沙 2018年02月14日(水) 11:22

見るの早いwww

いつもありがとうございます


Iken  2018年02月02日(金) 23:44 (Good:1Bad:1) 121話 報告

分家の気持ちは分かるのが……。
そもそも西住が完全に切り捨てたに等しいほむ実子かつ初手犯罪者登用とかざけんなってなるのは仕方がない面は間違いなくある。

返信:ゆっくり霊沙 2018年02月03日(土) 10:17

かなの思惑もありますがね。

人を撃つという潜在的な嫌がる部分が少ない者の方が動作のラグが少ないですし、何より西住流の紐付きだと自身の能力に制限をかけざる得ませんから。


ソラリエ2  2018年02月02日(金) 21:20 (Good:1Bad:1) 121話 報告

いよいよ、宰相の強さの片鱗を見せるか
喧嘩を売るなら、相手を見てほしいわ

返信:ゆっくり霊沙 2018年02月03日(土) 10:18

まぁ、方や子供、自分達はプロですから・・・
かなもプロとしての実績はありますが


ソラリエ2  2018年01月29日(月) 07:51 (Good:1Bad:1) 120話 報告

日本だけではなくて、世界的に色々とあったのか
この時に戦車道をしていた面々は、大変だったのか

返信:ゆっくり霊沙 2018年01月30日(火) 09:56

そうですね。特に島田派の混乱に巻き込まれた一般道場が一番大変だったかもしれません。

親会社の事業縮小と分裂で潰れるとか吸収されたりみたいな


マクロススキー  2018年01月13日(土) 21:04 (Good:1Bad:1) 119話 報告

戦場で色々と人の死を体験したし、自分の理解者が殺された件で、殺る時には殺ル事が出来ないと生きていけないと理解したから、それを踏まえての戦車道を作り出すと考えたようですね。
それにしても、島田流の方々、生きていけるんでしょうかね?
どう考えても、地獄絵図しか思い浮かばないで御座るよ。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ゆっくり霊沙 2018年01月14日(日) 08:39

まぁかなは前世もソ連の戦車相手に実弾で戦っていた猛者なので・・・


ソラリエ2  2018年01月13日(土) 20:44 (Good:1Bad:1) 119話 報告

敵を作ることで、一枚岩にするのか
確かに、まとめ上げるなら一番か

返信:ゆっくり霊沙 2018年01月14日(日) 08:38

この状態で自分に権力を集中できる人物はヒットラー並みの煽動家か、スターリン並みの疑心暗鬼による恐怖政治体制にするしかありませんからね。


Walter  2018年01月12日(金) 06:38 (Good:2Bad:0) 118話 報告

失礼ながら、暫く戦車から離れた感じがあったので失速したかなぁ、と思っていたのですが
何ですかこのアカン感じ(誉めてます)
続きが楽しみです

返信:ゆっくり霊沙 2018年01月12日(金) 08:29

リアルが忙しくてなかなか書けなくてすみません



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み