アイ・ライク・トブ【完結】
作者:takaMe234

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

もこもこ@  2024年03月30日(土) 07:36 (Good:0Bad:0) 29話 報告

これまた面白そうで‼️
期待です

返信:takaMe234 2024年04月05日(金) 00:09

感想ありがとうございました。
完結まで頑張ります


日当は紅茶  2024年03月29日(金) 23:07 (Good:0Bad:0) 29話 報告

うお、懐かしい。正直読んだ記憶すら曖昧で、なんかタイトルに覚えがあるような…って思ったら好きだった作品で外伝が来るなんて。
嬉しいです続きも楽しみにしています

返信:takaMe234 2024年04月05日(金) 00:09

感想ありがとうございました。
完結まで頑張ります


アリサ  2024年03月29日(金) 20:24 (Good:0Bad:0) 29話 報告

まさか外伝の更新が来るとはね。やったぜ
せっかくなので本編読み返したわ

さて外伝では王様やらなくていい分本編より楽か
帝国の繁栄は約束された

返信:takaMe234 2024年04月05日(金) 00:09

感想ありがとうございました。
完結まで頑張ります

王様はやらなくてもいいけど結局面倒な立場へは変わらず


Nzz  2024年03月29日(金) 17:30 (Good:0Bad:0) 29話 報告

大好きな作品でしたので、if編?といった形でまたこの作品を読めることが本当に嬉しいです。
前編の時点で既に色々気になる展開に、今後がとても楽しみ。
ご執筆、陰ながら応援しています。

返信:takaMe234 2024年04月05日(金) 00:08

感想ありがとうございました。
完結まで頑張ります


goida  2024年03月29日(金) 16:46 (Good:0Bad:0) 29話 報告

まさか続編が来るとは・・・・しかも相変わらず面白そう

返信:takaMe234 2024年04月05日(金) 00:08

感想ありがとうございました。
完結まで頑張ります


akusyu11  2021年10月12日(火) 05:54 (Good:0Bad:0) 28話 報告

再会のやり取りや、
その後が凄い気になるけど、
変なすれ違いが起きる前に話ができて良かったね


 英   2019年03月15日(金) 22:17 (Good:22Bad:4) 28話 報告

 ちょっ、おま・・・、一番見所になりそうなとこぶっ飛ばした上、ふわーーーっと終わらせるとか・・・マジか・・・。
 ・・・いや、マジでこれで終わり? 200年も異世界で待ってた友人に対するモモンガサイドの気持ちとか、その他もろもろ全部なしなの? 


DK ID:ESW35Q1I  2019年02月20日(水) 12:58 (Good:7Bad:26) 28話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


帯屋  2019年02月20日(水) 12:34 (Good:1Bad:1) 28話 報告

テンポがよくて完結と同時にまた最初から読み返してしまいました。
更新を待っていて本当に良かったと思えました。良い読み物をありがとうございます。お疲れさまでした。


夜が降りてくる  2019年02月20日(水) 04:43 (Good:2Bad:1) 28話 報告

ラナーそっくりな優秀な少女を見て「もう戻ってきたのか?」と言ってたからなんとなく察していたけれど。

長い長い時を越えて、もう一度彼女と再開することができたんだなあ……。
感動をありがとう。完結お疲れ様でした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み