ラブライブ!サンシャイン!!〜10人目の輝き〜
作者:しゅ〜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Nインパクト  2018年02月06日(火) 00:55 (Good:0Bad:0) 33話 報告

投稿乙です〜(^ω^)
千歌ちゃんを偉ぶというのはおそらく誤字だと思います〜
( ;∀;)
いつも楽しみにしてます〜(^ω^)

返信:しゅ〜 2018年02月06日(火) 01:29

報告ありがとうございます。
修正させていただきました。m(_ _)m

これからもよろしくお願いします!


勢いの願渡  2017年10月24日(火) 20:46 (Good:0Bad:0) 30話 報告

果南は書いてはいたが.......ふむ、あまりいいアドバイスにはならないと思うけど。

♪ に気を付けること。 主人公と一対一でない限りは、お姉さんキャラにすること。「だよねっ♪」 のように書くといい。 ってとこかな。

がんばれ

返信:しゅ〜 2017年10月24日(火) 22:10

ありがとーーー
└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ


穂乃果ちゃん推し  2017年12月08日(金) 20:38 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ウム、面白いです!2年生組ヒロインっていうのがまたいいですね!零都君も良いキャラで、とても見てて面白いです!これからもよろしくお願いします!評価を付けさせていただきました!これからも期待してます!

-追記-

今こちらで描いているコラボが終わりましたら、私とコラボしませんか?初心者同士、ちょっとやってみたいと思いましたので!あ、気が向いたらでいいので、僕の小説閲覧をお願いします。

返信:しゅ〜 2017年12月08日(金) 20:30

感想ありがとうこざいます!
そう言ってもらえて本当に嬉しい限りです!
高評価もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!


紅葉   2017年11月14日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

おめでとう!!!

描かれてなかったところだから『そう言えば!!』と思いながらよんでた!!
ちかちゃんのフレンドリーさが本当にいいですね!!
ちかちゃんのそういうところが好きで、ちかちゃんが推しになりました!!

僕ももうすぐ100行きそうなのでいったら何かやろかな…

次回も楽しみにしてるのー!

返信:しゅ〜 2017年11月14日(火) 00:58

ありがとーございます!
いつもキャスにも来て頂いて…w

今回から少しずつAqoursメンバーとの出会いを
書いていくのでw
まぁお気に入り来なかったら意味無いですけどねw

紅葉さんもがんばルビィ!ですよ!


勢いの願渡  2017年07月18日(火) 06:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

これは零に向かって拡散構造相転移砲を撃たなければならないようだな! 私は戦う、間違った力を行使する、すべてのものと!

このまま曜にいけ!いってしまえぇぇ!!

零をこのまま生かすべきには行かないのでね笑

次回も頑張ってください!

返信:しゅ〜 2017年07月18日(火) 08:11

な、なんかすごいコメントが来たw

もしかしたらこのままヒロインはヨーソロー
決定かなん?w

ありがとうございます!頑張ルビィします!


勢いの願渡  2017年10月08日(日) 19:45 (Good:0Bad:0) 35話 報告

なんなの?

ニヤニヤさせて何がさせたいのだぁぁ!!

俺も頑張るけどとりあえず、零にはハドロンショツトを打ち込まないとね笑
ガンバ!

返信:しゅ〜 2017年10月08日(日) 19:57

ニヤニヤさせたいのだw

零君ね、場所を変わってもらう必要があるねw
お互い└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ


翔@星空ヨーソロー! ID:haGeiC0Y  2017年07月16日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 24話 報告

いやー、最新話まで読みましたけど、とても面白かったです。曜ちゃん推しの私としては、このまま曜ちゃんがヒロインになって欲しかったり…でも千歌達他のAqoursメンバーがヒロインなのも見てみたかったり…(笑)

次回も楽しみにしてます!体に無理が無い程度で頑張ルビィしてください、応援してます!

返信:しゅ〜 2017年07月16日(日) 01:14

感想ありがとうございます!

面白かったと言ってもらえてホントに感激です!!
ヒロインはこれから段々明らかになっていくのでお楽しみを…っ!w

これからも「ラブライブ!サンシャイン!!〜10人目の輝き〜」を
よろしくお願いします!!


勢いの願渡  2017年07月05日(水) 20:43 (Good:0Bad:0) 23話 報告

爆散させようZE☆

曜ちゃんといちゃついて欲しいぜ……

……コラボしません?笑
梨子ちゃんメインだったね。
曜ちゃんメイン期待

次回も頑張ってください!

返信:しゅ〜 2017年07月05日(水) 22:30

感想ありがとうございます!
ヨーソローとのいちゃいちゃ回は用意してありますぜ!w

コラボは教えてくれるなら全然大丈夫です!w
コラボに関しては初心者以下なので…w

次回もよろしくお願いします!


勢いの願渡  2017年06月28日(水) 21:54 (Good:0Bad:0) 22話 報告

こんにちはー。
名前で分かる気がします笑

やっぱヒロインは曜ちゃん志望!ですね!
とゆーか、俺も千歌ちゃんに上目遣いされたい人生でした……。

次回も頑張ってください!
是非、俺のも見てください! 六月三十日心、更新予定です♪

返信:しゅ〜 2017年06月28日(水) 22:09

ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

ヒロインヨーソローに一票ですねw
千歌ちゃんに限らずAqoursメンバーにコンボされたい…w

30日ということは明後日ですね!
もちろん見ますー!

次回もよろしくお願いします!


hase@いな民  2017年06月28日(水) 02:47 (Good:0Bad:0) 22話 報告

いつも楽しく拝見させてもらってます!
2年生とのデート回、サイコーでした。
3人とも可愛くて、誰が1番なんて決められないですよw
新シリーズの件について、作者さんが「千歌」「曜」「果南」推しということで、ようちかなんの幼馴染いいですよね〜。
自分は特にようちか推しなので、どちらかでラブコメを書いて頂けたら嬉しいです!シチュエーションはお任せします(`・ω・´)
この先零都君が、彼女たちとどのような日々を歩んでいくのか、とても楽しみです!

返信:しゅ〜 2017年06月28日(水) 07:47

感想・☆10ありがとうございます!!
自分の文章表現で可愛い2年生を書けているか不安ですが
楽しんで頂けた幸いです!
新シリーズ、ようちかに一票ですね!w
新シリーズの方は、濃く見ててワクワクするような物語を
書きたいと思ってます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

これこらも「ラブライブ!サンシャイン!!〜10人目の輝き」を
よろしくお願いしますm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み