色々規格外な提督と元ブラック鎮守府
作者:薪音

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カジキマグロG  2017年08月21日(月) 07:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

うーん規格外

もはやMHFの極限征伐戦クラスやで威力が

-追記-

アレはもはやリザは基本みたいなモンスターもいますし
でも、すみかを気にしなければもっと火力出すだろうし

多分まだ本気じゃない

返信:薪音 2017年08月20日(日) 21:53

題名にも規格外とありますからね。しかし艦娘の方も中々......

威力と言うのは極限征伐戦の討伐モンスターの攻撃の威力と言う事でしょうか? 動画を見た感じだと中々えげつない攻撃もありますね......


爆音小僧  2017年08月21日(月) 01:49 (Good:0Bad:0) 19話 報告

提督も提督だけど比叡はじめついて来た娘もヤバいっすねwww


-追記-

いえいえ。うちの第二夫人がカレー作るの下手な娘なんでwww
第一夫人がハンネの娘ですけど

返信:薪音 2017年08月21日(月) 01:09

小説内に出てくる艦娘を褒めて(?)いただけるとやる気にも繋がるのでありがとうございます


十八代目山の翁 愛終  2017年06月18日(日) 20:48 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ドーモ薪音=サン、ハジメマシテ愛終=デス

更新お疲れ様です


楽しんで読ませて頂いています

返信:薪音 2017年06月18日(日) 21:32

 ドーモ。愛終=サン。薪音です

 これからも読んで頂けると幸いです。


カジキマグロG  2017年06月13日(火) 21:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

最後のに不覚にも笑った
やっぱ完全には人間辞めてないなと

そんなことよりそのハカイダー魔改造していいっすか?

-追記-

ヤッター
とりあえず聖杯をエネルギー源にしよう

完成したらスペックカタログ送りますね

返信:薪音 2017年06月13日(火) 22:38

 おまけは結構自信があったので笑ってもらえて嬉しいです。
 完全には人間辞めてないですね。


 どんどん改造してもらっていいですよ。

-追記-

 聖杯をエネルギー源に...だと...?

 楽しみに待ってます。


振上シロネ  2017年06月12日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

マジ狩ル八卦掌+固有時制御=気がついたら心臓破裂してたの巻き


カジキマグロG  2017年05月31日(水) 20:30 (Good:0Bad:0) 6話 報告

つか戦闘狂じゃなかったらこんなことするか!

返信:薪音 2017年05月31日(水) 20:38

 確かに戦闘狂じゃなかったらこんな事しませんね。


水陰  2017年05月28日(日) 14:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おもれぇ!((((((((((

-追記-

めだかボックス大好きだったから安心院さんのスキルも半分以上はわかる(

返信:薪音 2017年05月28日(日) 17:31

ありがとうございます。

めだかボックス自分も大好きです。


カジキマグロG  2017年05月27日(土) 16:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

(´-ω-)ウム、耐久性バケモノ
とりあえず資材を食材にとか
…………武器の素材になるカブト虫をパイにして食べるよりはましそうだな

-追記-

頑固パンや長寿ジャムと一緒に料理して作られるドクドクドリアは破壊力抜群だ

但しパスタに混ぜると最高なパスタになるそうな

そうだラヴィエンテの紅血飲ませようせ

返信:薪音 2017年05月27日(土) 13:59

 この提督は死ななければスキルでなんとでも出来ますね。
 武器の素材になるカブト虫…調べた感じだと某狩りゲーでしょうか?確かにそれよりはマシそうですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み