ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝 特別編
作者:ヴァルナル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

すし好き  2020年11月14日(土) 11:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

1ミリどころか1ナノメートルも進んでいないのに、
変わらぬおもしろさwww
そして、変わらぬイッセーのツッコミさばき(笑)
呼び方は、他の候補より遥かにマシだけど、心にグッサグッサと。

・・・ふと、思ったけど今回のパンツネタ・・・
アルビオンにまで被害が行かないかな、コレ(大汗)?


マーボー ID:dim6gYNo  2020年11月12日(木) 06:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

うん………………何か規制に引っ掛かりそうな気がする。

もしかしたら液体金属の体をした刺客がM1887ショートを持って作者の後ろに……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


烈 勇志  2020年11月12日(木) 01:16 (Good:0Bad:0) 19話 報告

駄女神イグニスの登場と、彼女がいらん事を言いまくる所為で状況的の混沌が更にアップ(苦笑) 本当にシリアスな時以外は余計な事をしまくる女性ですわ(苦笑)

【異世界帰り】の一誠さんの呼び方の一つに登場した『ハタチ』……(笑) こういったのが出てくるとは思いませんでした。 


ヨウヘイ  2020年11月11日(水) 23:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れ様です。
コンドーイサオさんまた出してください。


Mr.エメト  2020年11月11日(水) 18:26 (Good:0Bad:0) 19話 報告

他の候補、もはや、あだ名というより……ただの"通り名"じゃないか。

混ぜて変な名前になっているぅぅぅぅ!!?


挫梛道  2020年11月11日(水) 17:46 (Good:0Bad:0) 19話 報告


だから前書きでは文字数云々の前に、飲食中の閲覧の注意をせいと…
フルフロンタルでお茶噴いたわ!


駄女神に頭のおかしい爆裂狂の要素が加わった…だと?
ニートの素質は最初から持ってそうだから、これで変態ドMの属性が附いたら完璧だwww


¥¥  2020年11月11日(水) 17:38 (Good:0Bad:0) 19話 報告

銀玉ネタはもういいよ(笑)話が1ナノメートルも進んでないと。

返信:ヴァルナル 2020年11月14日(土) 14:28

全く話が進まないまま次回につづきます!


すし好き  2020年09月21日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

お待ちしてました♪
互いが互いのことを驚いていて、ようやく自己紹介的な感じで
異世界の自分のことを聞こうとしたら、想像通り
駄女神がやらかしたよwww

異世界でもイッセーのツッコミが止まることは無いと(苦笑)


VEGETTO  2020年09月21日(月) 12:15 (Good:0Bad:0) 18話 報告

イグニスも付いてきたのか・・・

原作のイッセーとリアスが、一誠がリアス(とアリス)の母乳を吸って
パワーアップするって知ったら・・・
(漏れ無くイグニスが暴露するだろうし・・・)
そして、初体験の衝撃でロスヴァイセと・・・の部分を聞き逃したのか何も言わない原作オカ研一同・・・
ロスヴァイセ辺りが方言丸出しで慌てふためきそうなのに・・・

三大勢力の種馬かぁ。
新宿の種馬ですね・・・100トンハンマーが炸裂しないだけ一誠にはありがたい。


グレン×グレン  2020年09月21日(月) 08:44 (Good:0Bad:0) 18話 報告

……ここで乳神について知ったら、きっと大混乱が加速するんだろうなぁ。

異イッセー「……俺ってどうあがいても異世界とかかわる運命!? っていうか乳神ってなに!? イグニスの親戚!?」

……みたいな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み