やはり俺がFクラスなのはまちがっている。
作者:スキート

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

矢田 レキ  2017年06月07日(水) 19:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

え?八幡そんなに化学とれないでしょ。A組でも大分上位だと思うのだが...。てか数学苦手で化学ってとれるの?物理専攻だったから知らないんだけど。


矢田 レキ  2017年06月07日(水) 19:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

え?八幡そんなに化学とれないでしょ。A組でも大分上位だと思うのだが...。てか数学苦手で化学ってとれるの?物理専攻だったから知らないんだけど。


レール  2017年06月07日(水) 20:48 (Good:2Bad:0) 4話 報告

……これ、俺ガイルの内容を中学時代に組み込む必要あります?
幼馴染がいて言われるまでもなく明久達と行動している時点で原作の八幡とは乖離してますし、下手に俺ガイルのエピソードを過去に挟み込む必要性はないと思いますよ?この八幡と原作の八幡では環境が違うから原作のようになるとは思えませんし……。
まぁ色々と考えた上で俺ガイルの内容も改変して物語に組み込んでいるのであれば差し出がましい疑問であったとは思いますが。

-追記-

最新話、思いっきり由比ヶ浜と初対面って言ってるんですがそれは……?

返信:スキート 2017年06月20日(火) 21:12

俺ガイルの話を中学時代に組み込んだのかは、雪ノ下や由比ヶ浜などの原作のキャラと面識を持った状態から進めたかったからです。

ネタバレになりますが、俺ガイルキャラも登場します。

-追記-

すみません。こちらのミスで由比ヶ浜と初対面ということにしてしまいました。そして、考えたところ他の方の感想にも奉仕部に入る理由がないとのことでしたので、八幡が奉仕部に入ったことはないという設定にすることにしました。


白い皇  2017年06月04日(日) 03:13 (Good:1Bad:0) 4話 報告

吉井の解答はやっぱり笑えるな。


フラウ1030  2017年06月04日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ケンビ・キョウは笑った


せつな  2017年06月03日(土) 02:41 (Good:1Bad:0) 3話 報告

何故かバカテストの解答だけみると吉井と秀吉が同レベルに見える…


ドM犬  2017年06月03日(土) 00:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

3話投稿お疲れ様です。
苦手?科目(数学)のみ点数が取れない(Fクラス相当)って解釈でいいですか?

あと、明確に点数が決まっているのであるならキャラ紹介みたいなものを作ってみてはどうですか?

期待している作品ですので忙しいでしょうがこれからも投稿頑張ってください!

返信:スキート 2017年06月03日(土) 00:35

感想ありがとうございます。

八幡の成績はFクラス相当に数学の点が取れないっていう解釈であってます。

キャラ紹介などは、気が向いたらやるかもしれません。


ドM犬  2017年06月02日(金) 12:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です!
俺ガイルの方では八幡は文系科目はかなりよかったはずですがそこは反映させるのですか?

返信:スキート 2017年06月02日(金) 18:43

原作の設定をできるだけ反映します。

でも国語だけは例外で葉山や雪ノ下よりも成績がいいようにしています。


ぼんせな  2017年06月02日(金) 09:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

福原「えーと、先について下さい」

先、ではなく、「席」では?
もし違ったら申し訳ない…

期待してます!頑張ってください!

返信:スキート 2017年06月02日(金) 18:41

誤字報告お願いします!

これからも頑張ります。


白い皇  2017年06月01日(木) 16:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一部Eが入ってますよ

返信:スキート 2017年06月01日(木) 18:48

誤字報告ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み