ガンダム・フレームアームズ・ガール
作者:不動ユーゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ポイズンブラッド  2018年09月12日(水) 17:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

アスタロトが侍口調なのってやっぱりオリジンの頃の姿が日本の赤鬼みたいな見た目だったからですかね?専用武器のγナノラミネートソードは見た目が日本刀みたいだしスレッジハンマーは鬼の金棒っぽいし、なんか和風っぽいなーっていつも思うんです。

返信:不動ユーゴ 2018年09月12日(水) 17:48

感想ありがとうございます。

なるほどですね、そういう捉え方もありましたか。考え方としては近いかもですが、アスタロトのイメージが「武人」ということで、この口調になりました。


ポイズンブラッド  2018年09月14日(金) 00:31 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まだ登場してないのはラクダの悪魔ウヴァル、赤髪少女の悪魔グレモリー、メンタリストの悪魔ダンタリオン、美男子の悪魔セーレ、騎士の悪魔キマリスの5機か。

-追記-

どのガンダムが先に出てくるか楽しみにしています。

返信:不動ユーゴ 2018年09月14日(金) 08:42

今のところ確定してるのは、キマリスだけですね。……どの形態なのかは、まだ言いませんけれど。


ラルク・シェル  2017年09月15日(金) 13:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

じつは僕、フレームアームズ・ガールとガンダムのプラモを持っていて、そのガンプラのパーツをフレームアームズに装着しています。この物語、とても気に入りました。

返信:不動ユーゴ 2017年09月16日(土) 11:01

 感想ありがとうございます。

 気に入っていただけたなら、こちらも嬉しい限りです!
最近色々と忙しくて更新が滞っていますが、来週中には更新したいと思っていますので、お待ちください。


揚げ饅頭  2017年08月31日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

FA・Gと鉄オルのクロス、いいですね。

ただ読んでて気になったところがありました。

まず一話でバルバトスのサイズが30cmと明記されていましたが、このサイズはガンプラで言うところのPGのサイズに相当します。FA・Gの場合、15cm前後が的確かと思います。

次にキャラクターの容姿に関する説明が無いので、キャラのイメージが掴み辛いです。できれば登場させた時に軽く説明を載せた方がいいかと思います。もう既に登場したキャラに関してはキャラ説明を載せるのがいいと思います。

戦闘シーンなど読んでいて楽しかったので、そういったところはこのままの調子で頑張って下さい。これからも楽しみにしています。

返信:不動ユーゴ 2017年08月31日(木) 06:47

 感想ありがとうございます。

 サイズについてはすみません。調べずに書き進めていたので、修正しておきます。
 キャラクターの容姿等については後書きで書き加えていこうと思います。

 ご意見ありがとうございましたm(_ _)m


飯橋朱音  2017年08月10日(木) 13:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

4チャンネルはひるおび!で
ヒルナンデス!は10チャンネルのはずじゃ?

返信:不動ユーゴ 2017年08月10日(木) 13:31

 関東圏の一般的な場合は、4が日テレで6がTBSみたいですよ。ネットでも調べて確認してみました。

 あと私の住む地域でも1がTBS系列の番組に割り振られていたりするので、その地域によって変わるものです。


たけし ID:0bHGQ9Ow  2017年08月30日(水) 00:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

IBOとFAガールが合わさるなんて・・・、これはこれでいいかもしんないでえすねぇ。

バルバトスが轟雷ポジだから、残りのメンツも楽しみにしてます。

どうでもいいですが、僕の住んでるところのチャンネルは
(8行省略されています)

返信:不動ユーゴ 2017年08月30日(水) 07:14

 感想ありがとうございます。

 イベント展開はややアニメ寄りで考えていますが、機体数は少なくなると思います。おそらくアーキテクトポジがいなくなるかと。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み