D.C.Street.Runners.~ダ・カーポ~ストリートランナーズ
作者:ケンゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

稲村  2018年01月06日(土) 21:50 (Good:0Bad:0) 15話 報告

レヴォーグが出てくるとは...友達が大好きなクルマですな。あれのアイサイトのミニカーを持ってます。たまに止まらないのも面白いです。
27はトラブルにより、11年前から車検が切れ、4年前からはエンジンすら掛けていません。あちらこちらからのオイル漏れやら雨漏りなどを直して車検を取るそうですが、いかんせん本人は仕事が忙しそうなので先の話ですな。


稲村  2017年11月30日(木) 17:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告

はじめまして!2800CCと申します。
22Bが出てくる小説なんてなかなか無いので楽しく読ませて頂きました。父が昔から22Bはいいゾと何度もしつこく言っていたせいもあり、僕の中でも欲しい車上位に入っています。
因みに、そんな父が乗ってる車はTE27型トヨタカローラレビンのキャブターボです
お気に入り登録もしたので、次話も楽しみに待っています。

返信:ケンゴ 2017年12月24日(日) 01:54

初めまして。

22Bは輸出により、国内からどんどん姿を消していますねぇ。
ゆえに高騰化が止まらず、中古相場はすごいことになってますね…。
数年前までは200万出せばゴロゴロ転がっていたのが懐かしいです。

TE27ターボとはまたクラシカルな車ですね。
この時代になると、維持だけでも相当辛いものがありますよね…。

1年に1回のペースで更新できれば御の字という状態ですので、ごゆっくりお待ちくださいませ。


タカノ  2014年02月02日(日) 21:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新楽しみにしてました!

個人的に一番好きな車種がDC2なので、ワクワクしながら読ませて頂きました。

インプいいですね! ですが、確かに昨今のガス代を考えると……。

次回も楽しみにしています!

返信:ケンゴ 2014年02月03日(月) 20:36

本当ならばZZT231セリカが出てきて、美春ももう少しバトルする予定だったんですけどねw
急遽GC8へ変更したため、バトルは他の人物が行う予定ですw

現行のGVB/GRBでなく、初期型のGC8ですのでメンテも大変。GDBやフォレスターの部品を使うしかないです(苦笑


タカノ  2014年01月18日(土) 09:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

とても楽しく読ませて頂きました。
レース部分の描写がとてもテンポ良く、光景を想像しながら読むことができました。

これからも頑張って下さい!

返信:ケンゴ 2014年01月19日(日) 16:59

ご感想、ありがとうございます。

バトルシーンは、キャラの会話で誤魔化していたり…w
あまり派手な演出は無く、微妙に非現実な展開になってますw

亀より遅い執筆ペースですが、お付き合い頂ければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み