▼感想を書く
投稿話順全話感想
ZAU 2020年10月13日(火) 14:05
黄金聖衣を纏ったベルさんいいですね!礼儀正しいし、クールだし、カッコいいです。続きの更新をお願いします。
立花・無道 2020年10月13日(火) 17:37
感想ありがとうございます。
時間のある時に書き留めてはおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
¥¥ 2019年08月30日(金) 00:18
お久しぶりです、1年ぶりの更新お疲れ様でした、面白かったです。
立花・無道 2019年08月30日(金) 00:39
感想ありがとうございます。
お待たせして申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。
ptnb 2020年10月21日(水) 09:24
中々面白いですね
気長に更新待ってます
立花・無道 2020年10月23日(金) 07:09
感想ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
神鳥ガルーダ 2017年09月13日(水) 11:34
女神のロキを男神と誤認した次は、ハーフドワーフの椿をアマゾネスと勘違い。
まあ、椿の外見はドワーフの血を引いている風には見えないからしょうがないでしょうが、この話のベルくんは失態が多いですな。
立花・無道 2017年09月13日(水) 19:52
感想ありがとうございます。
クールな中に無知な面を入れて、この話のベル・クラネルも決して完璧ではないといったバランスをつくっています。
これからもよろしくお願いいたします。
王蛇 2017年09月09日(土) 23:40
ああ、続きがすごく気になる!!
このベルにとってはクレスト先生を侮辱することはブチ切れ案件でしょうねwww
水瓶座の黄金聖衣を纏った時、過去の聖戦時代のクレスト先生や歴代の水瓶座の聖闘士達の生き様を見るベルの話を見てみたいです。
立花・無道 2017年09月10日(日) 01:04
感想ありがとうございます。
現在、続きは執筆中です。リクエストにも答えられるように努力していきたいと考えています。
これからもよろしくお願いいたします。
nigeru 2017年08月01日(火) 21:42
こんなんキュートなベルきゅんやない!クールなベル様や!
立花・無道 2017年08月01日(火) 22:36
感想ありがとうございます。
ベルの口調イメージはデジェルとなっています。
性格はクールで天然は残っている形で設定しました。
これからもよろしくお願いいたします。
王蛇 2017年07月30日(日) 22:43
冥王神話好きな自分が通ります。
まさか、クレスト先生とは意外なチョイスですね。
先生は2度の聖戦を生き残った歴戦の聖闘士ですから教育者として一流でしょう。
500年以上生きたことを他のファミリアや神々達が聞けば驚きそうですね。
この世界線のベルはデジェルよりの性格になっていそうですね。
しかし、文章が丁寧で続きが気になる展開なので続けて欲しいですね。
立花・無道 2017年07月30日(日) 23:44
感想ありがとうございます。
自分はデジェル外伝のクレスト先生が好きで、今回の話を書きました。
気が向いたら、短編で連載してもと考えています。
これからもよろしくお願いいたします。
ガンタンク風丸 2017年07月30日(日) 12:46
クレストという選択がツボすぎて草。あ、でもアスプロスでも良かったと思う。
……にしても聖闘士かつ黄金聖衣を纏ったってことは既に光速でのスピードが普通であり1秒間のパンチは平均万単位なんだよな……あるぇ、チートやん。さ、流石はアテナの聖闘士?ヘスティア叔母さんも鼻高々ですね
立花・無道 2017年07月30日(日) 13:16
感想ありがとうございます。
ヘスティア様のことは忘れて、ベルが他の誰かに師事していたらという話で執筆しました。
こういった妄想をいくつかしていますが、文章にするのが難しいです。
これからもよろしくお願い致します。
桔梗草 2019年05月05日(日) 21:59
面白かったです。
更新待ってます。
立花・無道 2019年05月05日(日) 23:04
ありがとうございます。
就活で書く時間がなく、お待たせすることになると思いますが今後ともよろしくお願いします。