~E・S~転生者は永遠を望む
作者:ハーゼ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

DragonBall  2020年11月21日(土) 13:00 (Good:0Bad:0) 72話 報告

一気読みさせていただきました。めちゃくちゃ面白かったです!これは続編が気になる…めちゃくちゃ気になる!束はエターナルの正体に気づいていそうだし…伏線がいっぱい…最後まで読みたいですね…続き待ってます!


邪神イリス  2020年02月21日(金) 19:06 (Good:0Bad:0) 71話 報告

やっぱりツラいよなぁ鳴海・・・・
というか味覚に障害?もしかして終盤のオーズのグリード化状態見たいのにでもなってんのか!?

返信:ハーゼ 2020年02月21日(金) 20:30

久し振りに主人公が心の弱さを出した気がします。
やっぱり大切な人の存在って重要なんだなぁ~、と書いた後に思いましたw


フルフラン  2020年02月01日(土) 22:49 (Good:0Bad:0) 70話 報告

待ってました!
最近になって見直してたんでグッドタイミングでした

返信:ハーゼ 2020年02月02日(日) 23:04

見直すってこれ60話以上ありますよ!?
貴重な時間をありがとうございます!


邪神イリス  2020年02月01日(土) 22:38 (Good:0Bad:0) 70話 報告

待っていましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
英雄祭行けませんでした( i _ i )
というか名前からしてそうですけど、完全に某サーヴァントの桜セイバーさんじゃないですかー
というか鳴海も全然衰えてないな

返信:ハーゼ 2020年02月02日(日) 17:02

長い期間空いたのに未だにコメントして頂きありがとうございます。
イリスさんには昔からコメントしていただいて元気を頂いてます。
因みに超英雄祭のブルーレイは絶対おすすめです!

型月大好き!


風華 楓  2018年10月20日(土) 15:33 (Good:0Bad:0) 69話 報告

さてさて、面白くなりそうだ♪(麻婆スタンバイ)

返信:ハーゼ 2018年10月21日(日) 01:48

麻婆って聞くと神父と天使が思い浮かぶのは私だけではないはず


マーリン・オルタナティブ   2018年10月20日(土) 08:01 (Good:0Bad:0) 69話 報告

くぅっ!滝が!滝が付いてない!それにしてもこの鳴杯戦争どうなるのやら?
次回も楽しみに待ってます!

返信:ハーゼ 2018年10月21日(日) 01:47

滝はつきませんw
彼は破壊者を追うのに忙しいので


ソラリエ2  2018年10月20日(土) 00:42 (Good:0Bad:0) 69話 報告

本人争奪鳴海杯の開催だ
はたして、無所属を勝ち取るとれるのか

返信:ハーゼ 2018年10月21日(日) 01:46

無所属目指す主人公に立ち塞がるのは誰なのか!


邪神イリス  2018年10月20日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 69話 報告

なんと言いますか、しばらくは日常回が続くんでしょうね。
もっとも、原作は読んでないし、アニメも文化祭後からは見てないので詳しいことは知りませんが、日常回が終わったら、一気にシリアスムードになる気が個人的にめちゃくちゃしますね。

返信:ハーゼ 2018年10月21日(日) 01:45

この作品の日常回って基本主人公が頭おかしいことしかしてない気がする…


風華 楓  2018年10月02日(火) 18:41 (Good:0Bad:0) 68話 報告

妹分可愛いね。

そして外堀を埋める(書く隙が毛頭も無い公開工事)。

返信:ハーゼ 2018年10月02日(火) 18:48

完璧な従者は外堀から埋めていくのです…


邪神イリス  2018年10月02日(火) 18:21 (Good:0Bad:0) 68話 報告

久しぶりですね。ジョーカーが起動できないと、もしかして文字通り切り札だからかな?
クラリッサさん・・・・その悪寒は気のせいじゃないですよ・・・・・・・・

返信:ハーゼ 2018年10月02日(火) 18:29

クラさん逃げて!超逃げてぇ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み