ロックマンX ゼロの幻想入り
作者:赤バンブル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒビキ7991  2018年07月09日(月) 03:16 (Good:0Bad:0) 51話 報告

お気に入りが一人減っただけで凹まない!赤バンブルさんの書く作品の続きを楽しみにしてる方は他にも沢山いるんですから、自信持って行きましょうよ!

次回も楽しみにまってます!
(にしてもキュートランスフォーマーを持ってくるとは予想外でしたww)


織栖  2018年04月19日(木) 17:15 (Good:0Bad:0) 49話 報告

物体L…取り込む…劇場版ガンダムOOのアレか?

確かアレにも再生能力あったしな…


キュアミラクルα改  2018年01月01日(月) 01:49 (Good:0Bad:0) 34話 報告


レミリアが確保されたか…………厄介な事にならなきゃ良いけどな。


これはゼロ達の見積もりが甘かった結果なんだろうなぁ…………

まさかペガシオンが完全にウィルスに感染してイレギュラー化してますやんか…………。


Easatoshi  2017年12月06日(水) 12:19 (Good:0Bad:0) 32話 報告

 復活おめでとうございます! 赤バンブルさんもロックマンも!
 しかも今度の新作は最新の3Dグラフィックですよ! 色々と賛否はあるみたいですが自分は好きです。 ゲーム性も含めて今後の発表に期待しましょう!

 それはそうと、いよいよ総攻撃かけてきましたなぁ。 大混戦となってるみたいですが、いったいどうなってしまうのか……ゼローーーー!! 早く来てくれーーーー!!


Easatoshi  2017年11月01日(水) 12:19 (Good:0Bad:0) 30話 報告

 お、カメリーオが昇竜拳食らって捕獲だけで済んでる……よかった。


Easatoshi  2017年10月13日(金) 22:24 (Good:0Bad:0) 25話 報告

 おお、ご無沙汰してる間にまさかここまで話が進んでいたとは……。
 アジール達カウンターハンターがこうも呆気なく部下に下るとは、まさか・・・こんなはずでは・・・
 自分も頑張らねば(白目


ゴダイ  2017年09月17日(日) 02:01 (Good:0Bad:0) 15話 報告

PS2でPSソフトは問題なく遊べるけど、ソフトの形式にこだわらないなら、アーカイブでPSVITAとかに落とした方が安上り。
自分が買ったPS版X3とか3000円以上したし……でも後悔はしていない。


Easatoshi  2017年09月14日(木) 05:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

 悟り妖怪ってレプリロイドの頭の中まで読むんですね。 うっかり赤いイレギュラー時代の記憶覗いて、シグマウィルスの素になったロボット破壊プログラムとか、妖怪にも伝播したりとかは……流石にないかw

 それとイレハンXですか、尼等のネット通販なんかの中古でなら普通に売ってるみたいですな。
 身近な所で入手する手段がないなら、オンラインで購入するのもアリと思います。 
 既に購入済みかもしれませんが、そちらもいかがでしょうか?
 

返信:赤バンブル 2017年09月14日(木) 16:51

まあ、さとりは、心を読むこと程度の能力ですから。ちなみにロボット破壊プログラムはあのマッドサイエンティストが(デデーン!!)

まあ、イレハンが発売された当時はモンハンブームでロックマンへの関心がなくなっていた時期でもあったので(作者はエグゼ世代でXシリーズはその過程で知りました)買わなかったんですよね。

それに海外ではXコレクションなるものが販売していたというのに日本では未発売・・・・「CAPCOMはファンをなめているのか?」って知った時は思ったもんです。

初代のコレクションも発売されているし、X、エグゼのも発売してほしいものです。


キュアミラクルα改  2017年09月10日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告


マグマード・ドラグーンじゃないか!?

ロックマンXシリーズで一番好きなレプリロイドが復活するとは・・・感動ものです。


Easatoshi  2017年09月10日(日) 16:53 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ブースター……コンボイ司令官……うっ、頭が……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み