もしも兼一が龍斗との約束を覚えていたら
作者:ポケモン大好きクラブ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒澤  2019年01月28日(月) 01:50 (Good:2Bad:0) 10話 報告

とても楽しい作品ですね!続き楽しみにしてます!
鍛えてた割には大して強くないな、と思ったんですが考えてみればあの修行がおかしいから短期間で強くなったんであって普通に鍛えても原作との差はこんなもんですかね

あと、関係ない話ですが作者さんその名前でポケモンの作品は書いてないんですね(笑)


班長利根川  2018年10月18日(木) 22:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

久しぶりに更新されていて嬉しかったです!
現時点ではケンイチは原作でどのくらいの強さでしょうか?

返信:ポケモン大好きクラブ 2018年12月26日(水) 21:06

今のところそこまで大差はないです。

基礎ができている分成長を早める予定です。


ラビッツ  2018年10月13日(土) 15:47 (Good:0Bad:0) 10話 報告

大筋知ってる分、オリジナリティが所々に出てて面白いです‼️


フラッシュ  2018年10月13日(土) 12:56 (Good:0Bad:0) 10話 報告

後半になればなるほど、原作との違いがなくなりそうな設定で
どれだけ独自ストーリーに変えていけるかにか疑問


yoroiball  2017年12月17日(日) 01:56 (Good:3Bad:1) 7話 報告

文才は書き続ければ何とかなると思うので今はとにかく話を進めることに頑張るといいかと…
カギカッコやカッコの終わりに句読点は不要ですね
今のところ原作とほとんどスジは同じなので今後どう展開が変わっていくのか気になるところです。これからも頑張ってください!


スケア・クロウ  2017年12月12日(火) 23:23 (Good:1Bad:0) 6話 報告

読み応えのあるストーリーで最高ですね。


孝&誠  2017年11月07日(火) 06:26 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ケンイチに贈る言葉は一つだけ。


生きろ!!!


Leni  2018年10月13日(土) 13:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

五話目で
>(アパチャイさん、体大きくて怖いと思ったけどやさしいんだなぁ~。何の武術やってるんだろ?今度見せてもらおうかな)
とありますが、四話目で裏ムエタイ界の死神と紹介しているので、ムエタイ使いだと既にわかっているのではないでしょうか。

返信:ポケモン大好きクラブ 2018年12月26日(水) 21:04

確かに!

すいません、忘れているということでっ!(土下座)


ふーミン  2017年10月05日(木) 00:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白いです!こからも頑張ってください!


ヨッシー(baby)  2017年09月12日(火) 01:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

素直にわくわくです(´・д・`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み