僕のヒーローアカデミア OOO
作者:ザルバ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シン7  2023年11月29日(水) 16:16 (Good:0Bad:0) 87話 報告

面白くて一気見してしまいました、続きを楽しみにしてます


はたらけ細胞  2022年09月25日(日) 13:30 (Good:0Bad:0) 86話 報告

続きをお恵みください_:( _ ́ཫ`):_


龍爪華  2022年04月20日(水) 02:19 (Good:0Bad:0) 86話 報告

続きキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
続きあると願ってずっと待ってました!


しらみず  2022年04月18日(月) 21:09 (Good:0Bad:0) 86話 報告

とうとう続きが出ましたか(*´ω`*)


揚げ物・鉄火  2023年03月27日(月) 17:57 (Good:0Bad:0) 85話 報告

めっちゃ久しぶりに更新されてたから見に来たら、相変わらず面白かった!
原作とも合わさり今後に目が離せません!


千椛  2021年11月23日(火) 10:02 (Good:0Bad:0) 85話 報告

続きが気になります!更新待ってます♪


ジャックナイフA  2021年08月13日(金) 23:18 (Good:0Bad:0) 85話 報告

最新作ありがとうございます
この作品を見てオーズも全話見ました。面白かったです。
これからのストーリー楽しみにしてます。


¥¥  2020年09月11日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 83話 報告

次回は正義の系譜を語るのかな?脈々と受け継がれる仮面ライダーの話を。人の自由と尊厳の為に戦う者の話を。仮面ライダーとは生き様ですよね?


ワイルドセブン2  2020年09月08日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 82話 報告

最新話読ませて頂きました。伊達さんかっこいいです。言っていることが「理」にかなってますよ。


シエロティエラ  2020年07月14日(火) 01:07 (Good:0Bad:0) 81話 報告

そうですよね。
大人は先を担う子供の礎にならなければいけないけど、だからといって命を落とすことはあってはならない。
難しいですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み