レオナルドに憑依したので好き勝手やろうと思う
作者:nyasu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2017年11月12日(日) 21:41 (Good:0Bad:0) 11話 報告

楽しい楽しい残虐無比な帝國との戦争を開始しましたね。
帝國の皇帝も皇太子も無能で状況判断が出来ない愚か者な上に、人格も最悪なので助ける価値なしだから容赦なく殲滅戦を出来そうですな。
只、鉱山で奴隷生活を送っている若者と性奴隷として囚われている女の人だけは助けてあげて欲しいモノですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:nyasu 2017年11月12日(日) 23:00

拉致された日本人を忘れていたよ。そっか、先に偵察してた人に拉致されてたな


マクロススキー  2017年10月26日(木) 12:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ゲート世界に異世界転移とか厄介ですな。
でも、魔獣創造で数で押せるからまあ、対処方法は楽勝ですよね。
BETAもどきの生命体を作成してからの転移が出来る魔獣を作成して数と瞬間移動による奇襲攻撃で帝国滅亡とか出来そうですな。
日本政府もBETAみたいな生物が居る世界と繋がっている事を危険視してさっさと門の破壊に移りそうですし、世界の国々の連中もBETAの危険性を認識させれば直ぐに門の破壊に賛成して完全破壊しそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:nyasu 2017年10月26日(木) 19:25

もはやマブラブ、しかしそれが出来るんだからぶっ壊れ性能ですよね。


もぐもぐ星人  2017年10月26日(木) 05:34 (Good:3Bad:0) 11話 報告

テレ東は、どこ行ってもテレ東なんやなって。

返信:nyasu 2017年10月26日(木) 07:54

もはやテレ東は概念、世界共通ってわかんだね


埋まる系グフ  2017年10月26日(木) 02:14 (Good:0Bad:0) 11話 報告

突然の異世界漫遊とか流石に予想外ですわ....
さすレオだわ

返信:nyasu 2017年10月26日(木) 07:53

異世界に行けるのに、生まれた世界に留まるなんてしない!
異世界という単語に誰かがアップし始めそうだけどね。


二元論  2017年10月15日(日) 07:18 (Good:3Bad:0) 10話 報告

英雄村、ポロリもあるよ!

...首か

返信:nyasu 2017年10月15日(日) 12:34

晒し首という文化があってなぁ。日本の英霊やばすぎ


Mr.フレッシュ  2017年10月10日(火) 08:00 (Good:2Bad:0) 9話 報告

>俺自身が最強である必要はなく、最強のものを作り出せばよい。だがそれは安易に死にやすいと言うことだ

出た!どこぞの封印指定された人形師さんの名言!
おまけに型月ネタに限らずフロムネタまで!
作者さん雑食過ぎるぜ!!

-追記-

アトラス院も混じってんのかな……?

返信:nyasu 2017年10月10日(火) 07:48

あーあーあー、本当だ。
これ蒼崎だ、これ。
なんかどっかで聞いたことあるなと思えばそう言うことか。


チートはいい文化  2017年10月09日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

スパルタクスェ
   やっぱりバーサーカーはキチガイだったよ

返信:nyasu 2017年10月10日(火) 07:49

狂ってないバーサーカーって普通の人だしなぁ……


マクロススキー  2017年10月09日(月) 20:39 (Good:1Bad:0) 9話 報告

このレオナルドさんならば、3x3EYESで出て来た獣魔術の哭蛹<クーヨン>モドキの魔術とか全ての術を無効化するような魔獣を作り出して赤龍帝の籠手とか消滅の魔力とかも無効化しそうですし、スレイヤーズの神聖樹<フラグーン>みたく周りの魔力を完全に吸収分解して悪魔を消滅&無力化させる植物とか、スレイヤーズの魔力攻撃を完全に無効化出来る魔獣ザナッファーも作り出せそうですな。
そう考えると、かなり魔獣創造とか恐ろしいモノなんですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:nyasu 2017年10月10日(火) 07:46

まず君のモンスターにたいする引き出しがすげぇよ。半分くらいしか分からんかったわ


秋津川さん  2017年10月09日(月) 10:27 (Good:6Bad:0) 8話 報告

すげぇイッセーがまともな事言ってるように聞こえるけどコイツらやってる事が似たようなもんだから説得力ゼロだろ。
ただしイッセーがギャグ系では全く違和感が出てないのが凄い。

あと黒歌が同人誌な反応に懐柔されたか嫌がってるのかわかんね。

返信:nyasu 2017年10月09日(月) 11:28

黒歌は嫌がってるのか微妙。
でもエロ仙術とかあるし、別にエロいことに抵抗無さそう。
イッセーはラブコメの住人、つまりコメディ次元だから違和感がないのかもしれない。


C5H4N4O  2017年10月09日(月) 07:31 (Good:2Bad:0) 8話 報告

この主人公なら魔力作成生物くらい作ってるってー
感想読んだ感想!れおなるどは最強なんだ!!

返信:nyasu 2017年10月09日(月) 09:13

魔力云々に関しては設定的な矛盾はない。悪魔だって魔法が使えるし、魔術と魔法の考え方が違うレオナルドが何か言ってるだけだ。ハイスクールD×Dの魔法使いがふざけたことを言うなら問題だが、それはまだ起きてない。なのでレオナルドが唐突に俺の魔力とか言ってもそれは、魔力形成するモンスターが体内にいるということ、後付けで創造出来る、故に創造系最強なのだぁ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み