レオナルドに憑依したので好き勝手やろうと思う
作者:

原作: ハイスクールD×D
タグ:オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー
▼下部メニューに飛ぶ
レオナルドに憑依したので好き勝手やろうと思う。
俺の魔獣創造は最強なんだ。
空気も読まず、話も聞かない、自分勝手にただ駄文を垂れ流すそんな小説。
一人だけ世界観がズレてるそんな感じである。
  レオナルドに憑依したので好き勝手やろうと思う()
  悪魔っていうかモブだよな2017年09月28日(木) 01:30()
  自重とかエロいことの前には存在しなかった2017年09月28日(木) 01:31()
  ツッコミどころの多い世界だな2017年09月28日(木) 01:32()
  あっ、これアカン奴だ2017年09月30日(土) 17:12()
  草むしりしなきゃ、使命感!2017年09月30日(土) 18:05()
  まだ服を着ている全裸が現れた2017年10月09日(月) 03:17
  知らなかったのかエロいことをすると働く修正力があるって!そう、運対だ2017年10月09日(月) 04:49
  それを室内で使うなんてトンデモない2017年10月09日(月) 19:57()
  今どのくらい、えっ学校が襲撃されたあたり?2017年10月15日(日) 05:05()
  そうだ、異世界に行こう2017年10月26日(木) 00:55
  バイクで来た
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔獣創造を手に入れたが開き直ることにした(作者:ダ・ヴィンチちゃん)(原作:ハイスクールD×D)

原作知識はないが普通にやばいと解る神器を手に入れたが開き直って好き勝手生きることにした男の物語


総合評価:3090/評価:6.77/話数:38話/更新日時:2019年06月15日(土) 00:17 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3086/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報