ハイスクールDevil×Ex-aid
作者:不知火新夜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

龍皇帝  2021年09月05日(日) 21:48 (Good:0Bad:0) 143話 報告

一か八かの賭けに勝ち、獅子王の戦斧を自身のものにしたサイラオーグ。
本領を発揮できるようになった彼と一誠たちとの決戦が始まる!
更新頑張ってください。

返信:不知火新夜 2021年09月05日(日) 22:00

本当の意味で本領発揮となったサイラオーグの実力の程、お楽しみに!


剣聖リィン  2022年11月10日(木) 01:08 (Good:0Bad:0) 142話 報告

前の更新から既に一年
ゲンム無双ゲーマーやゴッドマキシマムマイティなどが出たことだし更新の再開楽しみにしています

返信:不知火新夜 2022年11月11日(金) 19:10

長らくお待たせしてすいません。
現状は直近の話で行き詰まっている等から更新出来ていませんが、今後とも宜しくお願いします。

無双ゲーマーについてはネタバレになりますが、ゴッドマキシマム登場当初から「次の形態があるんだろうな」と思っていたので、出す予定でいます。


龍皇帝  2021年08月30日(月) 13:11 (Good:0Bad:0) 142話 報告

待ってましたよ。
やはり恐ろしく強いなクロノス。
さて最後のサイラオーグ。
リアス、一誠、小猫、イリナで決戦に臨む!
更新頑張ってください。

返信:不知火新夜 2021年08月30日(月) 19:47

龍皇帝さん、長らくお待たせしてすいませんでした。
ガンダムRevoltも書いている最中な関係で更新は不定期になりそうですが、今後とも宜しくお願いします。


龍皇帝  2019年12月23日(月) 21:40 (Good:0Bad:0) 141話 報告

ラードラに圧勝したトゥルーブレイブ。
そしてついに仮面ライダークロノスが出陣!
更新頑張ってください。

返信:不知火新夜 2019年12月23日(月) 21:47

前話の前書きでああ言っておいて結局は圧勝に(汗


龍皇帝  2019年12月15日(日) 23:33 (Good:0Bad:0) 140話 報告

ここにきてトゥルーブレイブが完全態に進化!
果たしてどんな活躍をするのか楽しみです。
さてこの後出番のバースターゲーマー、マキシマムゲーマー、そしてクロノスの活躍も楽しみです。
更新頑張ってください。

返信:不知火新夜 2019年12月16日(月) 21:30

トゥルーブレイブ対ラードラ、どうなるかお楽しみに!


SG1  2019年12月08日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 139話 報告

性格が悪堕ちよりもダークネスになってる気がする!?(白目

返信:不知火新夜 2019年12月09日(月) 21:20

変身の際に取り込んだ魔剣の影響という事で(ヲイ


龍皇帝  2019年12月08日(日) 22:25 (Good:0Bad:0) 139話 報告

まさかこんなに早くタドルファンタジーとバンバンバスターのマザルアップが登場するとは驚きました。
その名もバンバンタドル。
その力でコリアナを瞬殺。
更新頑張って下さい。

返信:不知火新夜 2019年12月09日(月) 21:18

今後の展開を考えると此処で出すしかないなと思い、登場となりました。


龍皇帝  2019年12月02日(月) 00:12 (Good:0Bad:0) 138話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:不知火新夜 2019年12月02日(月) 07:58

木場がどんなパワーアップを遂げるか、お楽しみに!

僕は基本的にどのライダーも主要怪人も好きですが、しいて挙げるなら(初めてリアルタイムで視聴した思い出補正込みで)ウィザードですね。
怪人ならジョーカーやハートですかね。


龍皇帝  2019年11月25日(月) 20:49 (Good:0Bad:0) 137話 報告

遂に始まったグレモリー眷属VSバアル眷属。
最初の木場は圧勝。

続くゼノヴィアと白音は、ゼノヴィアはレーザーターボゲーマーに、白音はなんとパーフェクトパズルとノックアウトファイターの融合形態である仮面ライダーパラドクスパーフェクトノックアウトゲーマーが誕生!

ガシャコンパラブレイガンツヴァイを手にバアル眷属に果敢に挑む!
更新頑張って下さい。

返信:不知火新夜 2019年11月25日(月) 21:27

パーフェクトノックアウトゲーマーの活躍、お楽しみに!


SG1  2019年11月25日(月) 00:32 (Good:0Bad:0) 137話 報告

XとXで99?
と思ったがもしかして10×10でか
というかこの白音パラドが憑依してない?w

返信:不知火新夜 2019年11月25日(月) 06:56

はい、そんな感じです。

うちのパラド『は』そんな事しませんw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み