とある禁断の幻想警備(ラブストーリー)
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:夢雨麻
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
バルサ 2013年08月24日(土) 00:52
よくよく考えると上条に彼女ができたのを知っても諦めない女子ばかりな気が…(笑)
大抵みんなヤバいところを助けられて惚れているので軽い気持ちじゃないですしね。
ほぼみんなヤンデレとか…不幸すぎる(笑)
一方通行はあくまで友情であることを信じたい(笑)
次回も楽しみにしてますね(*^^*)
夢雨麻 2013年08月24日(土) 01:03
(*´∀`)
└(´ー`)┘
┌(;´Д`)
。゚┌(゚┌´Д`゚)゚┐。
┌(┌^o^)┐ホモォ…
ニシコウ ID:ZYdCEfzc 2020年08月19日(水) 07:04
是非 5 で。
てか上条さんは、誰と結ばれても結局は周りが諦めないだろうから最終的に正妻も折れてハーレムになりそう。
ならばと正妻さんが認めた人のみって言う条件付けそうだから 5。
バルサ 2013年08月09日(金) 23:16
カミやん病半端ない!!
神がかりすぎ!!
神やん病と呼びましょうか?(笑)
次回も楽しみにしてますね(*^^*)
夢雨麻 2013年08月10日(土) 12:21
まぁそれが上条クオリティという奴なのでは?w
ありがとうございます!
頑張ります!
taka159 2013年08月09日(金) 20:01
初めましてーtaka159と申します。
この作品は実に面白い。ただ黒子が上条に何をされたのか、
今後の展開が気になるなぁ
-追記-
あぁレムナントかなーるー
スイマセンでしたorz
夢雨麻 2013年08月09日(金) 19:58
あるぇぇ?
黒子はレムナントの時に結標が飛ばしてきたなにかをぶち殺したので、
原作殺ししたから好きって事にしたんですよ。
あと、お褒めいただきありがとうございます!
今後の展開ですが書き溜めはありませんが、頭の中で一応できてるのでそれを構成しなおしてがんばります!
汁ダーク ID:vGQmU106 2014年05月23日(金) 22:04
幻想殺しへの考察ですが、私の感覚では、考察っていうのは理詰めで物事の本質を追い求める事なので、これを考察とは…
とりあえず、発想が物質に捕らわれ過ぎな気がします。
科学と魔術のどちらでも説明できないのなら、語られた通り、思いの結晶くらいが納得いくんですが、まぁ新約での種明かしに期待しましょうか。