ハリーの兄貴で魔力がない
作者:厄丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

霖之助  2018年01月14日(日) 22:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白い。魔法を弾く、ダンブルドアの魔法も弾けるのであればほぼ死人を0に出来る気がしないでもないですね。頑張ってください。

返信:厄丸 2018年01月14日(日) 23:26

はい、頑張らせていただきます


先詠む人  2017年12月18日(月) 12:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

もしかして兄ちゃんってスクイブじゃなくて魔力タンクがゼロなだけの看破系魔法特化魔法使いとかなんだろうか?
無意識に魔力の流れを看破してるから他者の魔法をキャッチして効力を維持したまま扱えたりしてそう

返信:厄丸 2017年12月18日(月) 14:00

考え方は間違ってはないです、魔力のタンクはあるのですが入る量はゼロなので他者の魔力を吸うことは出来ません、しかしタンクはあるので相手の魔力を触ることもできます、ですが禁止魔法などは流石に無理です


らいる ID:qoruj32A  2017年12月14日(木) 10:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

文面に中坊とか、ところどころ日本臭が漂うのが気にかかる。
それを楽しんだ方が良い系の作りなのかな?
 
全体的には興味深く面白いです。
続きを楽しみにしています。

返信:厄丸 2017年12月14日(木) 12:52

すいません、そこまでは考えていませんでした、俺自身が日本人なのでどうしても日本語くさいところは勘弁してください


世刻  2017年12月12日(火) 11:20 (Good:0Bad:1) 5話 報告

周囲がやらないことを平然とやってのける。
そこにしびれる!!憧れるぅ~!!

魔力ありで物理最強はあったけど、魔力無でってのは見たことなかったので、よく書こうと思ったなぁ、と感心しました。

とても面白いのでがんばって下さい。

返信:厄丸 2017年12月12日(火) 13:28

頑張らせていただきますよぉ!
ちょっと調子に乗ってる悪の帝王の顔に泥を塗りに行きたいとおもいます


ピコニャン  2017年12月07日(木) 13:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いです

一つ気になるのは兄はスクイブという認識でよろしいのか?ということですね

返信:厄丸 2017年12月07日(木) 19:52

はい、スクイブと思ってもらいって大丈夫です、フィルチもスクイブなので仲良くなれると自分は思ってます


shiroyuki  2017年12月18日(月) 12:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

目次をみて気になり、内容みて更に気になったのですが、最初の話のタイトルの"エピローグ"は"プロローグ"の間違いでしょうか?
いきなり結末から書いてあるのかと思いきや、そうではなさそうなので。

返信:厄丸 2017年12月18日(月) 13:58

すいません直しておきます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み