マドカ外伝 Moon Knights IS 黒炎の爪の旅
作者:アマゾンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

秋桜Mk-Ⅱ  2018年06月16日(土) 17:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これ、マドカ以外が乗ろうとした場合、弾き飛ばされるか、どこぞの革命機に乗ったモブ軍人の様になりそう


ゲーマー  2018年06月16日(土) 09:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ディスアストラナガン・・・・・・・か。通称黒き銃神。
あの機体を解析するなんて命知らずな。α3のズフィルードの巫女さえあの機体は危険だと警戒したいのだぞ?


ソラリエ2  2018年06月16日(土) 00:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

人と呼ぶには、おこがましいわ
外道だなあ
因果は力を溜めているか

-追記-

君じゃあ、一生無理よ
その機体は選ばれしものしか、乗れないのだから
そして、コア目覚めたか
マドカ愛が激しいですねえ


ソラリエ2  2017年12月26日(火) 07:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やってしまったことは仕方がない
そこから先に何をするかである 今がどん底
あとは這い上がるだけ

-追記-

理不尽には、理不尽を
爆弾が炸裂するのは、まだ先


ファントムソード  2017年12月14日(木) 10:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

セシリアは追い込まれたけどそこから這い上がれるかが伸びるポイントですね。
千冬は暴力と力で無理やり従わせているから何かあったときは呆気なく裏切られるパターン。

次回はマリオジャンプ。
あれも強いですし。


ファントムソード  2017年12月12日(火) 03:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

SAN値消滅、永久入院確定。
機体を知っているからこそガリルナガンの危険性を理解している訳ですし。
二次移行してもガリルナガンには勝てないですね。
ハンデモリモリ着けても勝てそうですしね。


八雲 白爛  2017年12月12日(火) 02:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まぁ、ディス・レヴは『霊体や怨念などの存在を輪廻の輪に戻しながら、力を少し貰ってる』という謎動力だからね。
普通に解析しようとしても『人ならざる力』で精神蝕まれるだろうし。
(それを考えると、本家の整備とか担当してたアストナージさん達スゲェ)


龍牙  2017年12月12日(火) 02:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

うん、どれだけの研究員が解析に参加したか分かりませんが、倉持研の無事だった研究員の皆さん怖がって辞めていきそうな気が。余波でダメージ受けた人も居そうですから。全員辞めてそのまま閉鎖されたら哀れとしか言えませんね。


しかし、織斑兄弟も運が良い気が。一人だったら良し弟に使わせるかと、渡されて廃人になってた可能性が。一人じゃないことは素晴らしい(命の危険も50%で回避できますから)


ソラリエ2  2017年12月12日(火) 02:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

正気を失った方々は、関わったばかりに
残念だったろうなあ

研究長はギリギリセーフだったのか


ファントムソード  2017年12月11日(月) 00:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

解析させろといい、知らんぞと言っておとなしく渡しそう。
束すら発狂寸前まで行ったのに劣る人たちが解析したら精神崩壊待ったなし。
そうなると千冬の横暴さが浮き彫りになり、学園長の耳に入りかねない事態に。

返信:アマゾンズ 2017年12月11日(月) 00:31

初感想ありがとうございます。

確かに一応、渡しますよ(機体の解析ができるとは言ってない)

解析に関わったら、その人達の正気度が多少引かれるだけです、多少ね(1D7のSANチェック)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み