兜甲児も勇者である
作者:ほろろぎ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

越後屋大輔  2018年04月17日(火) 21:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とりあえず大団円で終わって良かったです、最後は甲児が宇宙へ旅立ちましたけど正直四国に残ってほしい気もしましたがこっちの方が納得できました。最後に完結、お疲れ様でした。
※諸事情で一度削除してしまったので書き直しました、文面の違い等はご容赦下さい

返信:ほろろぎ 2018年04月17日(火) 23:13

甲児君が火星に行かないと火星移民の地球人全滅確定ですからね
四国に残ってもマジンガーの巨大な力は持て余してしまいますし…
最後まで読んでくださりありがとうございました


千翼  2018年04月17日(火) 04:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いきなり完結で驚いたけどハッピーエンドで何よりでしたお疲れ様です!






sin.マジンガーが超天元突破グレンラガンに見えて仕方がない

返信:ほろろぎ 2018年04月17日(火) 23:12

本当は原作通りみんなでテーマパークに行ったり
国防体操を見て呆気にとられたりという展開を考えていたのですが
モチベーションが上がらずダラダラ続けても仕方ないと思い、大幅に端折ってしまいました
そんな状況でしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました


凡庸  2018年04月16日(月) 22:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お初です。
失礼な言い方になっていたら申し訳ありませんが、
マジンサーガのクロスオーバーとは珍しい…。
恐らくは後のカイザーとなっただけあってか、凄まじい存在でしたね。
原作はいいところで虚無ってましたが、話が進んで強化もされていったら、
それこそ虚無戦記にも参戦できそうな気がします。
また能力の性質上、ZEROとも戦えそうですな。

自分はまだゆゆゆシリーズを未見でしたので、これを機にそちらの原作も追いつつ
文章を読ませていただきたいと思います。

返信:ほろろぎ 2018年04月17日(火) 23:09

ゆゆゆ世界はかなり積んでる状況なので
ハッピーエンドに持っていくにはサーガZを持ちこむくらいしかないと思い書いてみた次第です

ゆゆゆ未視聴で読んでくださったとは、ありがとうございます
原作は辛い展開もありますが、それでもすごく面白いのでぜひ楽しんでください


越後屋大輔  2018年02月20日(火) 01:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

初めまして、越後屋大輔と言います。面白くて七話まで一気読みしたからずっと続きを待ってました、しかし後二話で終了ですか。名残惜しいですね、とりあえず次回も楽しみにしてます。

返信:ほろろぎ 2018年02月20日(火) 17:10

そう言っていただけてすごく嬉しいです
ありがとうございます

書いててこれまでの展開がちょっとのんびりし過ぎだったかなと思い
一気に詰め込むことにしました


サワタリ  2018年01月23日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いですね。今後も期待してます。

返信:ほろろぎ 2018年02月10日(土) 20:57

ありがとうございます。
現在絶賛スランプ中で停滞していてすみません。
このままエタったらごめんなさい…


千翼  2017年12月17日(日) 07:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おお!甲児くんが出てきた!しかもパンチ一発で撃退とは・・やっぱりZは格が違うな

返信:ほろろぎ 2017年12月17日(日) 22:31

初登場なので強い所を見せないとな~と思ったんですけど
あまりZばかりが活躍するとワッシーたちの出番が無くなってしまうので
そこら辺のバランスが難しい所ですね…


一十  2017年12月04日(月) 19:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

どうかZEROないよう頑張ってください!w

返信:ほろろぎ 2017年12月04日(月) 22:43

ZEROはwikiの情報でしか知らないんですが
サーガZ並に㌧でも兵器ですね
因果地平の彼方までぶっ飛ばさないよう気をつけたいと思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み