今宵──砂漠の精霊は銀色の月を見ゆ
作者:皇我リキ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりの紫苑  2020年03月17日(火) 00:27 (Good:1Bad:0) 57話 報告

エレキフィールド展開してるってことはカプコケコ、ガチ戦闘モードなの...?フライゴンは浮遊だし関係ないけど...死なない?マジシャ死なない?

返信:皇我リキ 2020年03月24日(火) 07:57

突然の島の守神です。さて、どうなってしまうのか次回もお楽しみにして頂ければ幸い。

読了共に感想ありがとうございますm(__)m


gsころりん  2019年06月30日(日) 17:43 (Good:0Bad:1) 45話 報告

なぜ、クリスはシルヴィにポケモンが死んだことを伏せるのでしょうか?

ポケモンは食用にされていることもありますし、トレーナーが経験値稼ぎのために倒したポケモンが瀕死状態のまま別ポケモンに襲われたりすることだって普通にあると思います。

今更、気にするようなことでも無いような気がしますが。

返信:皇我リキ 2019年07月26日(金) 20:17

それでもシルヴィは悲しむと思ったからじゃないですかね。


gsころりん  2018年11月19日(月) 01:12 (Good:0Bad:0) 36話 報告

マッシブーンの対処に困っているところを見るに、国際警察も、【このゆびとまれ】【ちいさくなる】【テレポート】【みちづれ】を覚えたポケモン(ドーブルなど)を複数常備しているわけではないみたいですね。


そして、ついにリアのお兄さんが登場したみたいですね。

どのような思いを胸に秘めているのか、今から楽しみです。

返信:皇我リキ 2018年11月22日(木) 21:03

世の中そうそう都合良くはないって事ですね。

ずっとほそくそと行動していた彼がついに動き出しました。何をしでかすやら。
今後にも期待していただけると幸いです。

読了共に感想ありがとうございます!


小鴉丸  2019年06月23日(日) 07:54 (Good:1Bad:0) 35話 報告

読んでいて話が進む事にこの世界に引き込まれる感じがします。

ポケモンをこんなふうに捉えたことが1度もない自分にとっては全てが新鮮で、真新しいことばかりです。そしてバトルも手に汗握る展開ばかりで、読んでいてお互いのトレーナーの思考にハラハラしっぱなしです。
それにシルヴィちゃん可愛いですね (´∇`)
今後どのように成長して物事に向き合っていくのかが楽しみです(勿論、周りの仲間達も)

まだ途中までしか読んでませんがこれから全部読むつもりです。更新頑張ってください! 応援してます!

返信:皇我リキ 2019年06月29日(土) 00:11

ようこそ、ポケットモンスターの世界へ!
ゲームの中だけでは分からないような、ポケモンの世界に耽っていただければ幸いです。シルヴィは良いぞ……。

まだまだ物語も序盤なのでちょっと長くなりそうでが、最後までお付き合いいただければ幸いです!

感想ありがとうございます!


gsころりん  2019年06月15日(土) 16:41 (Good:2Bad:0) 35話 報告

金髪の女性……文章だけで見ると、婆さんである可能性もありますね。

金髪の女性が婆さんか熟女かロリか、今から楽しみにしております。

返信:皇我リキ 2019年06月29日(土) 00:09

実は彼女既に登場済みのキャラなのです。伏線もあるので探してみてください!

読了共に感想ありがとうございました!


カメダ  2018年06月13日(水) 21:41 (Good:1Bad:0) 27話 報告

アニメみたいにサカキと知り合いなら、クチナシさん主要人物三人組と関わりがあることになりますね...。
ウラウラ島での出会いが楽しみです!

返信:皇我リキ 2018年06月22日(金) 00:07

アニメであの設定を見た時は震える物がありました。ふふふ、さて今作ではどうなっているのでしょうかお楽しみに。
読了共に感想ありがとうございます!


ぜおん  2018年02月18日(日) 20:36 (Good:1Bad:1) 13話 報告

長きに渡るウツロイドとの戦いもようやく終わりましたね。この作品は多くのキャラの背景が細かに描かれていて、物語に深みがあると思います。
さて、これでほのぼのが次回は……起こりそうにないですねぇ(タグを見ながら)

返信:皇我リキ 2018年02月22日(木) 17:40

感想ありがとうございます!

ウツロイド戦長引かせてしまいましたが、なんとか締める事が出来ました。
これからはほのぼのだよ!嘘はついてないよ!(そろそろ怒られますね)

そう言って頂けて幸いです。これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので、長くなるかもしれませんが最後までお付き合い頂けると幸いです。
読了ありがとうございました。


粉末緑茶 ID:SQ9WpTYs  2018年01月04日(木) 00:08 (Good:2Bad:1) 5話 報告

面白いです。
語彙力なくてこのくらいしか言えないんですけど、
これからも頑張ってください。

一つだけ。
「キャワワー!」が「キュワワー!」
だとおもいます。

返信:皇我リキ 2018年01月06日(土) 22:17

ほい、感想ありがとうございます(`・ω・´)

そう言って下さると嬉しいです。もしお気に召されましたら、この先もお付き合い下さい。
誤字報告感謝致します。ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み