オッス、オラナッパワクワクすっぞ
作者:nyasu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

1/7  2022年12月01日(木) 13:18 (Good:0Bad:0) 33話 報告

この意味のわからんスピード感に胃もたれした笑
ここのナッパさん面白くて好き。

返信:nyasu 2022年12月01日(木) 15:38

昔、スピード感あるのがハーメルンのトレンドだったんだよ


阿寒湖  2018年05月14日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 33話 報告

グリードアイランドのAクラスに九十九%の確率で髪を生やせるマシーンがげふんげふん

返信:nyasu 2018年05月14日(月) 22:40

(゜ロ゜)

(°ロ°)

なん……だと!?


くまはや  2018年04月29日(日) 23:20 (Good:1Bad:0) 33話 報告

制約きついけど、別に念が使えなくても戦えるから問題無いという理不尽。

返信:nyasu 2018年04月30日(月) 00:29

念が使えないから戦えないと言ったな、アレは嘘だを地で行く


農家  2018年04月23日(月) 13:59 (Good:0Bad:0) 32話 報告

しょうゆがレイプされたのも全部世界が悪いんだ!
髪の毛さえあれば・・・!

返信:nyasu 2018年04月24日(火) 01:34

具現化系になるしかない


オンボロ@猫  2018年04月22日(日) 17:17 (Good:1Bad:0) 32話 報告

(๑╹ω╹๑ )アソコの観光ツアーに参加費ってそれなりにしそうですよね。

返信:nyasu 2018年04月22日(日) 21:23

寧ろ、家を見世物にしてると殺されない自信がある旅行会社スゲェと思う。


johndoe1  2018年04月22日(日) 14:55 (Good:0Bad:1) 32話 報告

さらっとレイ……イチャイチャされる蜂の人。
人気のないところに女の子一人でいたからねしょうがないね。
足りないんだよ……危機感がぁ!

そう考えるとケンカ売ったけど被害受けなかったメンチさんは
運がよかった。
ギャグパートでよかったな!

……ギャグパートじゃなかったことはあったかな?

返信:nyasu 2018年04月22日(日) 17:02

ムラムラした後悔も反省もしていない。
命が助かったんだから安いものですよ、ええ。

ところで、何時からギャグパートじゃなかったと錯覚していた?


オンボロ@猫  2018年04月21日(土) 13:56 (Good:0Bad:0) 31話 報告

(๑╹ω╹๑ )ヨガ・・・それは二千年の無敗を誇る一子相伝の武術である?

返信:nyasu 2018年04月21日(土) 14:54

戦いの中で奥義を生み出し常に進化し続ける、その名も北斗s……ヨガである。


mist001  2018年04月14日(土) 19:40 (Good:1Bad:0) 30話 報告

サイヤ人ナッパさんがドンドン小物になっていく。。。

返信:nyasu 2018年04月15日(日) 00:45

むしろいつから大物だと錯覚していた!


農家  2018年04月13日(金) 22:58 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ワタシにはわかるね。ゴンさんと良い勝負するよこのハゲは。

-追記-

勿論片手でなァ~!!

返信:nyasu 2018年04月14日(土) 16:55

戦う前から既に負けていたッ!
毛髪の量でッ!


ソウクイ  2018年04月08日(日) 23:09 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ハンターハンター、意外と当たれば終わる系の能力は……原作には出てないような。結局特殊能力より物理が最強だったような。

暗黒大陸編に成ってからは知りませんが。


其れにしても、ここまでくると18禁版の方が良いような気も。影で原作ヒロインとか普通に襲ってても驚きません……。

返信:nyasu 2018年04月08日(日) 23:56

おいおい、イチゴ百パーセント並みにこの小説は健全だぞい。
例えば朝起きて裸の女が横にいる、これは一緒にいるだけで健全だろ。
何があったかは想像に任せるとして、健全だよいいね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み