ゼロの使い魔導書
作者:すぴんど

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ディアーチェ  2020年10月06日(火) 13:32 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新を待ってる(´;ω;`)


AXYS教徒  2019年01月15日(火) 08:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告

アルビオン編なぁ、闇の書じゃなければ正面突破の一方的な殲滅戦で逆転勝利がもぎ取れるんだけど今の状態だと魔力消費が厳しいものがありそうですね。


ディアーチェ  2019年01月15日(火) 05:28 (Good:0Bad:0) 20話 報告

シエスタがどんどこ大変な目にあってて面白い!!
しかもロイヤルメイドになるなんて(笑)


ディアーチェ  2018年09月10日(月) 18:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

デル君がこんなにカッコいい覚醒するなんて……(´;ω;`)

ダンスシーンを想像して優しい気持ちになった。
誰かに魔力を込めてもらって、足で立って踊れたのかな?
そうだと良いなぁ。


作者2  2018年09月07日(金) 14:02 (Good:0Bad:0) 19話 報告

おう⋯⋯原作よりも早くデルが覚醒⋯⋯これが手紙と婚約者の回とどう繋がるか楽しみです!

返信:すぴんど 2018年09月07日(金) 14:40

アルビオン編は大体の構想があるのですが大分好き勝手動かしてしまいそうです。

すでに物語進行に必要なところの結果だけが同じで、大分好き勝手に動かしていますが…あはは。


AXYS教徒  2018年09月07日(金) 12:40 (Good:0Bad:0) 19話 報告

は、はやてが立ったぁ!(某アルプスの少女並感)

返信:すぴんど 2018年09月07日(金) 14:38

言いたくなりました!
デルフは燃費悪い?ように思えますが本当いろいろ便利昨日が多くてはやてにぴったり…。


蔵土縁裟夢  2018年08月20日(月) 15:01 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ルイズとはやての2人の愛が最高に尊いです(゚∀゚)
両方の作品が好きなんだなぁと伝わってきます。
作品を生み出すのは大変だと思いますが頑張ってください。応援します。失踪だけはしないで〜_:(´ཀ`」 ∠):

返信:すぴんど 2018年09月07日(金) 14:37

応援ありがとうこざいます。

難しいこととリアルピンチが合間って遅くなっており申し訳ないです、失踪だけはしないのでこれからもどうかよろしくお願い致します!


ディアーチェ  2018年08月08日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 18話 報告

正規ルートでもスバル達を泣かせてるヴィータちゃん。
ほんま女泣かせやでぇ……(。-∀-)

返信:すぴんど 2018年09月07日(金) 14:36

ちょっとうちのルイズとはやてちゃんは涙もろいのも合間って、です…。


ディアーチェ  2018年07月01日(日) 13:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

二人で見つめあったり、赤面してるシーン良いぞ~♪
原作のリボンを交換するなのフェイも最高だよね(*´ω`*)
是非絵にして下さい!! 何でもしますから。

返信:すぴんど 2018年09月07日(金) 14:35

原作のあそこは劇場番で更に素敵で…絵はもう少しお待ちください><


ディアーチェ  2018年06月19日(火) 09:05 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ギガントシュラーク好き……(´;ω;`)
語彙力無くなるくらい好き、すこすこのすこ。

返信:すぴんど 2018年07月01日(日) 02:05

みんな大好き巨大武器振るう女の子。私も好きです!

またどこかで使いたいと思ってます!
今度はちゃんと振り降ろしで!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み