八幡、捻くれたままNEWゲーム
作者:nyasu

▼感想を書く

感想

白フラ  2018年02月08日(木) 00:24 (Good:3Bad:14) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


紅の星  2018年02月05日(月) 11:12 (Good:5Bad:0) 10話 報告

役不足は、本人の力量に対して役目の方が不足している=役目が易しすぎる、という意味ではないでしょうか。

返信:nyasu 2018年02月05日(月) 19:48

調べたらそうでした。これが正論を雪ノ下に言われる材木座の気持ちか。
よかった、俺は死ぬほどメンタルは弱くなかった。


マクロススキー  2018年02月05日(月) 10:29 (Good:0Bad:0) 10話 報告

中二病の材木座君搭乗ですな。
それにしても、八幡、またあの分厚い小説モドキを読むとか地獄の始まりですね。
要点がある程度解っているからそこら辺を掻きだして批評しそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:nyasu 2018年02月05日(月) 19:46

たぶん、学生時代より批評がすごい。


浅漬けの素  2018年02月05日(月) 09:50 (Good:1Bad:0) 10話 報告

役不足の本当の使い方は、めだかボックスで知りました。
懐かしい。

-追記-

学園祭(安心院さんが封印状態で復活した後、球磨川先輩の裸エプロン同盟の後)に須木奈佐木咲さんが使ってましたね。

返信:nyasu 2018年02月05日(月) 07:42

懐かしい、しかしその記憶を持ってない。めだかボックスにあったのな


IK  2018年02月05日(月) 08:27 (Good:1Bad:0) 10話 報告

え、役不足ってアレであってるのん?
力不足じゃないの??

返信:nyasu 2018年02月05日(月) 19:46

モハハ、モハ……ハハッ……あってない。
作者の材木座ムーヴ、材木座の気持ちがわかった。
なおします


マイト  2018年02月05日(月) 03:30 (Good:4Bad:0) 10話 報告

火蓋の描写が逆です。
火蓋を切る、つまり火皿の蓋を開けるというのが正しい使い方なので、火蓋は落とすものではなく切るものです。

返信:nyasu 2018年02月05日(月) 07:42

よし、直しておく。ありがとうございます


投稿話順全話感想

ガッデム太郎  2023年07月25日(火) 21:31 (Good:0Bad:0) 38話 報告

おおおおおぉぉぉ!続きじゃああ!ありがとおおぉ!

返信:nyasu 2023年07月26日(水) 11:08

モチベ下がって不定期だけどね……


卍マジ万次郎卍  2023年05月18日(木) 02:58 (Good:2Bad:0) 38話 報告

ひら×はち…いや、はち×ひらってコト!?

返信:nyasu 2023年05月18日(木) 14:54

お前、ホントは海老名って名前だろ


SP牛丼  2023年05月17日(水) 07:51 (Good:1Bad:0) 38話 報告

趣味も嗜好もここまで相性良い平塚先生はメインヒロインでFAだった……?

返信:nyasu 2023年05月17日(水) 17:29

当たり前だよなぁ!学生時代から年上の……あれ?実年齢が、俺のほうが上に……


木枯文雄  2023年05月16日(火) 21:10 (Good:0Bad:0) 38話 報告

>それに苦しんでる平塚先生からしか得られない何かがある。

つまり…自分が静ちゃんを貰ってやると?

返信:nyasu 2023年05月16日(火) 23:49

どういう飛躍なの(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み