境界線上のホライゾン 理不尽壊しのリインカーネイション
作者:橆諳髃

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

cherry blossom  2018年06月24日(日) 19:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

色んな意味で新キャラが出てきた……

-追記-

Fが付く方のタイトルの新キャラも出てきた・・・

返信:橆諳髃 2018年06月24日(日) 15:49

正直サクラ大戦のキャラを出すつもりはなかったんですが……

一応天海さんには主人公達の良い引き立て役になってもらう予定です。

ご感想ありがとうございました!


刻神 零  2018年05月22日(火) 21:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:橆諳髃 2018年06月24日(日) 15:47

いやはや申し訳ございません……

これからも一層の努力を持って書かせて頂きます!

ご意見ありがとうございました!


刻神 零  2018年05月13日(日) 23:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:橆諳髃 2018年05月17日(木) 15:18

ご感想ありがとうございます!

後もうちょっとで更新出来そうなので、後少しだけ待ってくだされば幸いです。


御凪 霧封  2018年03月30日(金) 22:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新、お疲れ様です。
最新話の最後に、アインにマクギリス、ガエリオが登場して、オリ主の世界を末世から救うって言ってましたが、3人はオリ主の味方なんでしょうか?
しかも、バエルの剣が無かったから負けたって、原作と違った展開が起きたのでしょうか?

返信:橆諳髃 2018年03月30日(金) 23:10

感想を書いて下さりありがとうございます‼︎

早速質問に答えさせてもらうんですが、あの3人はオリ主の味方として今作に参加します。まぁアインの発言にもそのニュアンスはあったと思いますが……

それと2つ目の、バエルの剣があったら原作とは違う展開が起きたのか? というものに対してですが……あれは完全にマクギリスさんの負け惜しみです。

よくあるとは思いますが、〇〇があったらこんな事には〜……とか、××さえ無ければ今頃は〜とか。そんな感じで申し訳ないですがマクギリスさんには台詞として言って頂いております。

まぁ……原作で本物のバエルソーダがあれば二刀流のまま戦えてたでしょうし、ラスタルも倒せていたとかもしれません。 といってもガエリオさんとの勝負はどうケリがつくのか分かりませんし、逆にそこを想像するのは楽しいとは思いますけどね?

という事で、今回のコメントとさせていただきます‼︎

次回も是非ともご覧下さい‼︎

最後になりますが、感想を書いて下さりありがとうございました‼︎


刻神 零  2018年04月29日(日) 01:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


もち ID:oz/XRkZY  2018年01月18日(木) 20:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

重奏神州は落ちたけど 大地そのものが落ちてきたわけじゃ無かった気が。
間違ってたらすみません。

続き 楽しみにして待ってます。

返信:橆諳髃 2018年01月18日(木) 23:08

感想を書いて下さりありがとうございます!

私の解釈としましては、まぁアニメをほぼ基準にしてやって書いているのですが、なんか大地が丸ごと空から落ちて来たような……そんな風に感じました。ですので本作でもその表現で書かせていただきました。

ですが、その様なご指摘をいただいて嬉しく思います!

また次の話も楽しみにしていただければと思います‼︎

最後になりましたが、感想を書いて下さりありがとうございました‼︎


ミュミュシュシュ  2018年01月11日(木) 17:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

少し読ませて頂きました。
これからが面白そうという評価とともに、台詞の前にキャラ名が書かれている事に、だいぶ読む気が削がれます。
その点を改善すれば小説の構想自体は面白いので、読者の心を掴んだままにする事は可能でしょう。

批判しているわけでは無く、あくまでアドバイス故、改善するか否かは作者様次第で御座います。

-追記-

少々追記いたしますと、原作名が境界線上では無く境界線畳になってますよ

返信:橆諳髃 2018年01月11日(木) 17:05

自分としては、話す前にキャラの名前を入れる事で、誰が何を話しているのかが分かりやすくしたつもりだったのですが……なるほど、逆に読む気が失せるという心情にもなるのですね。

そこまでは考えが及びませんでした! アドバイスありがとうございます‼︎

次の話からは、キャラ名を話す前に入れずにやろうと思いますが、逆に誰が何言ってるかわからなくて読みづらい‼︎ という感想が多く寄せられた場合は、話す前にキャラ名を入れさせていただきます!

ともかく、感想をいただいて嬉しいです! ありがとうございました‼︎


cherry blossom  2018年04月12日(木) 20:37 (Good:0Bad:0) 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:橆諳髃 2018年06月24日(日) 15:50

遅くなりました!

更新致しましたので、どうか宜しくお願い致します‼︎

それと続きを希望してくださってありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み