迷宮に色んな力を持って挑むのは間違ってない...と思う
作者:水凪刹那

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ねこたつ  2020年06月21日(日) 19:09  12話 報告

とりあえず気になった点

・原作的にフィリア祭って言ってる人はいなかった気がする…、フィリアか怪物祭の方が分かりやすいかと。

・行替えだけでなく[、][。]をもう少し使わないと、読みづらいって人がいるかもしれません。

・度々使われてますが、1様だと[同じ]とか[揃ってる]って意味になります。意味がまるで違ってくるので、漢字だけは注意した方がいいと思います。

展開は良かったと思います、更新楽しみにしてます。


琺瑯  2018年08月09日(木) 20:24  12話 報告

更新お待ちしております


Diablo  2018年01月25日(木) 12:14  12話 報告

アイズとレフィーヤ最高\(//∇//)\

続き楽しみ〜(^^)


ラーメン20倍  2018年02月15日(木) 16:55  5話 報告

酒場でのくだりいらなくない?
絶対主人公クソ犬とか叫ばないよ!!
タグに主人公キャラ崩壊付けとよ!!!


麻辣担担麺  2018年01月18日(木) 12:47  4話 報告

結構面白いんですが、気になったことがありまして


「アルトリア」は女性の名前です

(6行省略されています)


kamikaze36  2018年01月15日(月) 13:32  2話 報告

アイズ・ヴァレンタインじゃなくて正しくはアイズ・ヴァレンシュタインですよ


♛アルトリア♛  2018年01月13日(土) 01:50  1話 報告

すいません。
宝具ではなく、魔法扱いでしたね。確認不足でした。


♛アルトリア♛  2018年01月13日(土) 01:49  1話 報告

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!すっげーチート!www
でもそんなところに痺れる憧れる
更新待ってます。

-追記-

アルトリアなら宝具にバルムンクとかがあるのどうなの?って思いました。


多分イッセー  2018年05月05日(土) 00:33  報告

もう、続きはないのかな?
続きが見たいです!!!!!!!!
待ってます!
主人公が何処まで強くなるかですね!!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み