脳筋にはなりたくない
作者:スーも

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ティナスプラウト  2020年01月21日(火) 05:29 (Good:1Bad:0) 20話 報告

一気に読みました。続きが物凄く気になります!

次話更新待ってます。


黒羽  2018年09月26日(水) 17:06 (Good:0Bad:0) 20話 報告

卍解は人柱力モードと仙人モードの合体みたいな感じかな〜
次回も楽しみ待ってます
今後もよろしくお願います


読み専太郎  2018年07月11日(水) 09:26 (Good:3Bad:1) 20話 報告

市丸の口調おかしくね?
関西弁っていうより京都弁で喋るイメージがある


satake  2018年07月06日(金) 13:51 (Good:2Bad:0) 19話 報告

主人公含めオリキャラ?勢も、原作勢もイキイキと動いてて凄く面白かったです。
伏線もいっぱいあって書くの大変でしょうが、続きを期待してます。


達谷堂  2018年05月01日(火) 11:32 (Good:1Bad:0) 19話 報告

地力を伸ばすのが一番の近道なのはジャンプのみならず少年漫画の伝統ですね。
ただ忍者としてデザインされている身体だと限界がある…?
いや、NARUTOでなくとも白土三平のカムイ伝だって最終的には術よりカラテ重点になっていたから、
壁を越えれば行き着くところは同じなのかも。


キョウススム  2018年04月28日(土) 08:17 (Good:9Bad:4) 19話 報告

市丸が協力者になってくれたのも九喇嘛がツンデレなのもみんな…月島さんのおかげじゃないか。


じょんがり  2018年04月23日(月) 23:17 (Good:0Bad:0) 19話 報告

卍解は何になるのかねぇ...NARUTO関連だと仙人モードとか?

返信:スーも 2018年04月23日(月) 23:29

卍解はこの話において重要なキーなので、登場するまでのお楽しみという事でお願いします!


ナガレール  2018年04月15日(日) 13:22 (Good:0Bad:0) 18話 報告

もしかして、主人公の死神の力って、nurupoの死神・・・・・・
んなわけねぇかw

返信:スーも 2018年04月15日(日) 17:05

現在言えるのは、オリ主は霊感なんて欠片もないただの現代人だったという事ですね!
死神の力云々に関しては、斬魄刀を名前を聞けてない状態で勝手に始解状態になったり、能力使えたりと、まっとうな斬魄刀ではなかった事がヒントっちゃヒントでした。


( ´神`)また昔話してる・・・  2018年04月09日(月) 23:42 (Good:19Bad:0) 16話 報告

凄く強い筈なのに、燃やされたり毒で溶かされかけたり藍/染されたり最後は「キスケェ!私はお前を蔑如する敗者!(封印)」されちゃうもんなぁヨン様…
「……消えた……だと………!」には笑いつつも少し安心した。ああ、やっぱりヨン様だなぁ…と

>一体俺は今日だけで何回地面とキスをしたのだろう
人前で何度もちゅっちゅする程ラブラブとか羨ましいなぁ…
でも虚圏に行ったら綺麗で色白な砂や床と浮気しそう

関係ないけど『一体俺は今日だけで何回〇〇とキスをしたのだろう』と書き直すだけで、まるで夜が明けるまで愛し合って濃厚な汗だくックスしまくったみたいで、凄い興奮した(´・ω・`)…ふぅ

返信:スーも 2018年04月10日(火) 00:08

藍染様なんだかんだうっかりミスでやらかしますよね、強すぎて傲慢にならざるを得ないんですかね?
この話では原作のようには行きません、オリ主がちょっかいかけるせいで原作より隙が無くなってしまう……ドンマイ!

オリ主はどこ行っても大体浮気しますよ、どんだけ頭が低いんだか。
でもまぁ今までで一番回数多いのは夜一さん宅か双極の丘の下ですね。夜一さんとの修行後の床か土(そのままの意味)


中井さん  2018年03月31日(土) 12:30 (Good:11Bad:0) 15話 報告

おう藍染顔真っ赤になってんぞww

返信:スーも 2018年03月31日(土) 16:18

…ドジっ子藍染……何でこうなった…?ドヤ顔で台詞キメて話しかけたら別人だったって実際やったらすごく恥ずかしいですね、顔から火が出るかもしれない。
なお現在逆ギレでボコボコにしてる真っ最中な模様



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み