泣き虫小僧はミカンがお好き
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルト@FA20  2018年09月24日(月) 00:04 (Good:0Bad:0) 21話 報告

こんにチカ、アルトです。

一時はどうなるかと思いましたが無事に仲直り&千歌ちゃんと涼介くんがチュッチュ出来て良かったです(・ω・)ノ

過激な話、僕も見たいです!

返信:なちょす 2018年09月24日(月) 10:13

アルトさん、こんにチカ!

実はちゃんと思いを伝えてチュッ⋯ぐらいで最初は終わらせようと思ったのですが、思いの外加速し続けてしまったのがあのチュッチュシーンでございます。やり過ぎちゃった☆
それと、過激な話のご要望ありがとうございます。絶賛執筆中ですよぉ⋯自分で恥ずかしくなるという本末転倒ぶりを披露しながら書いてるので、お楽しみをぉ⋯(ニッコリ)


ちかちー  2018年09月17日(月) 22:33 (Good:0Bad:0) 21話 報告

こんにチカ、普通怪獣ちかちーです。
やっぱり千歌ちゃん可愛い
ところでラブライブ三昧聴きましたか?自分は9時間正座でラジオに張り付いてました。良すぎてもう耳がふにゃふにゃです…

返信:なちょす 2018年09月18日(火) 07:15

普通怪獣ちかちーさん、こんにチカ!

千歌っちの可愛さは天元突破しちゃってますからねぇ⋯(にっこり)
でもそれを表現しきれないのが私なのでございます泣
ラブライブ三昧、ラジオが無いから聞けなかったんです⋯聞けなかったんでず〜〜〜⋯!自分は何より幸せな時間を過ごせていたようで微笑ましい限りですね(*´ω`*)


ぐぐ ID:yxn/v8RE  2018年09月17日(月) 21:28 (Good:0Bad:0) 21話 報告

初コメです。

久しぶりに読めて良かったです!
過激な話是非とも見たいです笑

返信:なちょす 2018年09月18日(火) 07:11

ぐぐさん、初コメありがとうございます!!

ホントにもうお待たせしてすみませんでしたぁっ!!泣
別枠短編かこの作品内での掲載となりますが、なちょすが精一杯の恥ずかしさを堪えながら書く過激な話を、お楽しみに!(キスシーンでいっぱいいっぱいだったなんて言えない)


ぴんころ  2018年09月17日(月) 17:20 (Good:0Bad:0) 21話 報告

過激な話を見たいです(血涙)

というわけでお久しぶりですなちょすさん。ぴんころです。

ラブライブ三昧聞きながらマイページ開いたらきてましたのですぐに読みました。元鞘に落ち着いてよかったよかった。

返信:なちょす 2018年09月18日(火) 07:04

うふふ、こんにチカ。
元鞘に落ち着いて⋯HAPPY endね♪ってやつです。

曜ちゃんルートとかやらんで良かったですよ⋯。過激な話の要望ありがとうございます!別枠短編ぐらいにしようかなぁと笑
なちょすも羞恥心と戦います(b・ω・)b


ぴんころ  2018年07月29日(日) 05:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

寝てる間に投稿されてた…

なんだか最終回っぽくなってきたぞぉ…

返信:なちょす 2018年07月30日(月) 07:23

なちょすが地の分であとがき書き始めましたからねぇ⋯。
が、しかし。
なんちゃって最終回なのでご安心を⋯。最終回は式か初夜って⋯あ、これR-15やった⋯。


こぶくろ  2018年07月29日(日) 00:31 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ほぼ同時に投稿しましたね! 夜中に上げるのは達成感がありますね!まぁ寝不足もしばしば・・・


愛とは本当に哲学過ぎますよね。 愛のせいで、引き裂かれるカップルもいますし。狂気の愛で色々まずい展開にもなる。 だからこそ自分ができることを探してみるのも良いかもしれないという恋愛経験無しの戯言でしたwww

返信:なちょす 2018年07月29日(日) 00:38

確かに時間ぴったりでしたね!笑
悩みに悩んで朝から考えて今投稿というスロー投稿になりました⋯うっ⋯。

実はこの話は歪んだルートも裏で存在してますが、普通怪獣を保護する会と不器曜を愛でる会の方達から刺されかねませんので辞めておきます(´∀`)
全て愛が悪いのだ⋯。


ショコラMEN   2018年07月23日(月) 20:05 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もう最高ですね。早く続きが気になるぅ!

返信:なちょす 2018年07月24日(火) 07:05

ショコラMENさん、ありがとうございますっ!!
千歌っち、何しても、可愛い⋯尊い⋯。

バカップルがバカップルである為に、色んな人が頑張る次話(執筆中)をお楽しみにV(・v・)V


ぴんころ  2018年07月23日(月) 00:02 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ぴんころは死にました。

おのれ…なちょすさん!こんなにえぐい内容を出すとは…!

俺も普通にイチャイチャラブラブフィニッシュだと思ってました。いつもの挨拶もできないレベルでダウンしました

返信:なちょす 2018年07月23日(月) 07:47

うふふ⋯ここぞとばかりに頑張っちゃったのでございますよ⋯(自分にもダメージ)

この2人ならこうなるかな?とか、自暴自棄になりがちな千歌っちならこっからどうするかな?とか、やたらと悩んだ末こうなっちゃいました☆
ハッ!私は愉悦部⋯なのかも⋯


ぴんころ  2018年05月07日(月) 14:14 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ペロッ、これは青酸カリシリアス味!

というわけでシリアス味を感じて死体になったぴんころです。

前回別作品で感想を最初に書けなかったことへの詫びとして単発ガチャμ'sとAqours一回ずつしたらピックアップ中のSSR果南と僕たちは一つの光のURにこちゃんが出てきたので、なちょすさん教に入信しました。
(6行省略されています)

返信:なちょす 2018年05月07日(月) 18:34

なちょす教へようこそ、ぴんころさん。
そして羨ましい限りのGood Luck、おめでとうございます!
そんな私も新規♡UR♡♡桜内♡♡♡を手に入れて舞い上がっておりますがそれは置いときまして⋯。
これから続くのはちょっとしたシリアスゾーン。バカップルが迎える、一つの終着点をお楽しみに。

時系列に関しまして⋯。
・果南さんのGW。千歌っちに見つかる。↓
・7月くらいに、果南さん来日。暴露される。↓
・バカップル、旅に出る。可愛い。初チュッチュ♡↓
・なんやかんやあって初デート。尊い。↓
・あれ?やばくね?←イマココでございます。
なんやかんやの部分はこれから上げていくであろう日常部分なので、その都度『この時期くらいかな⋯』って思っていただければありがたいです。
作者が言って良いのか分かりませんが、ぶっちゃけ細かいことは考えていなかったのです⋯バカップルが書きたかったんや⋯。

宗谷に関しては、全く主人公の予定はございませんでした。あくまでも『泣き虫ワールド内ではこの2人』っていう考えだったので、善子ヒロインで相手になるのは別にいます。そっちが本命なのです。
許せ宗谷。


ぴんころ  2018年04月10日(火) 21:20 (Good:0Bad:0) 17話 報告

なんかしれっと後書きで恐ろしい宣言が入ってきた!?

千歌ちゃんを曇らせる系統の話も一回ぐらい入れてみてもいいのかもしれませんねぇ。まぁそれしたら私が死にかねないんですが…


-追記-

実はなちょすさんは愉悦部なのでは…?

ぴんころはいぶかしんだ

返信:なちょす 2018年04月10日(火) 21:39

こんにチカ。
ちょ田舎はシリアス準備、泣き虫はシリアスor『』⋯の準備、Il mio chefも⋯。

おかしいですね⋯3作品もあって何処にもコメディさんが居ないとは。
よぅし、千歌っちには頑張って頂きますよぉ⋯うふふ⋯。

-追記-
何だかんだ書いたけど辛くなって自滅するのが私ですからご安心を。
そしてその倍幸せストーリーにしてやるんだ⋯へへっ⋯。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み