運命の叛逆者達 【ウルトラマンジード×FGO】
作者:K氏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hisashi  2018年07月14日(土) 23:04 (Good:1Bad:1) 5話 報告

面白かったが、至極惜しい
せめてベリアルの口調がもうちょっとなんとかなってればなー


タブー  2018年05月14日(月) 10:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お疲れまでした、とても面白かったです!
リクとモードレッドという似た者同士のクロスオーバーは確かに似てると感じました。


最後のレイバトスについてですが、あれはべリアル本人で間違いないようです。
レイバトスはあの時、べリアルを通して未来を見ていたらしく、それ故べリアルがジードに見えて、尚且つジードからべリアルの気配を感じて驚愕したというのが真相のようです。


鵜殿大木  2018年05月14日(月) 06:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お疲れ様でした
ゲーティアはダークルギエルのカプセルで強化されるのかな


師走扇  2018年05月13日(日) 18:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

その続編に期待してます。各場所に一人いるとなると、エレナさんがウルトラマンを見て大はしゃぎしてる絵面が容易に想像できてしまいますね。そうすると、どのウルトラマンが彼女たちの所に行くのか楽しみですね。

返信:K氏 2018年05月13日(日) 19:38

ありがとうございます。特異点となった土地に縁のあるウルトラマンにするか、登場する英霊やテーマと何かしら共通点のあるウルトラマンか、それともシンプルに年代順で行くかが悩みどころです。


ぜや  2018年05月13日(日) 15:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お疲れ様でした!
きっとvs魔神柱ではでっかい一発ぶちかましに来てくれるんだろうなとか妄想が捗ります!

返信:K氏 2018年05月13日(日) 19:34

ありがとうございます。魔神柱側も普通の魔神柱ではそもそもウルトラマンが介入せずともどうにかなってしまうので、その辺りの調整も行います(クソ運営)


師走扇  2018年05月13日(日) 10:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白かったでした。できることなら、最終決戦でのモードレッドたちも書いてくれたらと思います。

返信:K氏 2018年05月13日(日) 19:33

感想ありがとうございます。何分、あの最終決戦に参戦したのが敵味方含め尋常じゃなく数が多いので、どう話を絡めるかが纏まったら書くと思います。


八瀬か瀬戸瀬  2018年03月08日(木) 00:04 (Good:1Bad:0) 3話 報告

もうサイッコー!!!(^_^)
というか唐突な蛇に思わず吹いた(笑)


八瀬か瀬戸瀬  2018年03月07日(水) 22:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

そういえばですけど、ジードに出てくる星雲荘の
宇宙船モードってネオ・ブリタニア号って名前なんだよね…
そう考えるとこの作品って何か因縁深いものを感じる…ゼ。


八瀬か瀬戸瀬  2018年02月13日(火) 19:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
モードレッドとリクは似ているところがあるので次話がとっても楽しみです!内容が興味を惹かれる感じでした。


ガンダム愛好家  2018年02月02日(金) 22:28 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これはいいですな!ウルトラマン×fateはあんまないのでありがたいです!
fate系カプセルが出るのは面白いです

これからも頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み