織斑千冬の弟に転生したからIS世界を徘徊する!
作者:如月 霊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

霧島 紅夜  2018年04月29日(日) 13:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

玲なのか一夏なのかどちらなんだ

返信:如月 霊 2018年04月29日(日) 13:21

み、ミスってました。修正しました。


霧島 紅夜  2018年04月20日(金) 22:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ひとつつっこませろ
なんでガンダムの話の中にコードギアスのシュナイゼルとブリタニア帝国が出てくるんだ!?

返信:如月 霊 2018年04月21日(土) 09:00

後々関係させてきます。インフィニットストラトスの世界にブリタニアの名前を入れたかんじです。


環咸  2018年03月19日(月) 01:38 (Good:0Bad:0) 15話 報告

簪以外のヒロインとも付き合うのですか?


環咸  2018年03月18日(日) 10:05 (Good:0Bad:0) 14話 報告

玲の告白は多分、友達としてでしょうか?

返信:如月 霊 2018年03月18日(日) 13:36

恋人という解釈でお願いします。


俺、参上! ID:jD9DUPKo  2018年03月17日(土) 19:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ハロの喋り方は全てカタカナです。修正お願いします。あと作者さんはISABをプレイしてますか?してたら好きなキャラを教えて下さい。

返信:如月 霊 2018年03月17日(土) 19:46

了解しました。だけどハロの名前等は漢字で行かせていただきます。あと、すいませんISABはしてません。


霧島 紅夜  2018年03月08日(木) 20:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんでこう落としにかかるんだろうかここのオリ主は(褒め言葉)


orotida   2018年03月08日(木) 16:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いっちゃ面白いけどもうちょい話に起承転結が欲しいかなって。


二次創作を愛する  2018年07月31日(火) 09:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

特典のガンダムシリーズの知識が被ってます。

それに同じ内容?と思われるものがあります。


(13行省略されています)


セヅ  2018年03月24日(土) 17:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公の体重軽すぎない?
165㎝なら50キロ~60キロぐらいあるよ
35キロって10歳児ぐらいの体重だしガリガリにやせ細ってる

返信:如月 霊 2018年03月24日(土) 18:29

変えてみます。ちょっと痩せてる感じにしてみますね。


シイナ リオ  2018年03月17日(土) 14:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なぜそのまま一夏にしなかったんだろうか……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み