笑顔の魔法を叶えたい
作者:近眼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

ラブライバー太郎  2019年07月13日(土) 17:52 (Good:0Bad:0) 報告

トータル100話目おめでとうございます! ㊗️
タイトルからテンションが高い笑笑
創ちゃんもハイテンション可愛いな笑
個人的に湯川君がぶっちぎりでチート極めてると思うのですが…
ところで、創一郎はどんな姿イメージして書いてらっしゃるのでしょうか?僕の中では戸愚呂弟みたいな感じだと勝手に想像しております笑

返信:近眼 2019年07月13日(土) 23:18

感想ありがとうございます!

アッ本当だ!いつのまにか100話いってました!!ありがとうございます、毎回タイトルがフリーダムなので話数を把握してませんでした!笑
創ちゃんは人生で我慢してたことが多すぎるので、嬉しいことがあると小学生みたいになります。ギャップ萌えですね!!笑
仰る通り、男性陣の中でぶっちぎりのハイスペックはどう考えても湯川君です。創ちゃんと殴り合いとかになった場合は恐らくアイアンマンもびっくりな兵器を纏ってきますから笑
戸愚呂兄弟…なるほどゴリゴリですね!!笑。創一郎は元々は「灼眼のシャナ」のシュドナイのイメージです。結構細身のイメージだったんですが、最近創一郎のやることがパワフルすぎるのでもうちょっとマッチョな人を想定するべきかもしれません…笑


由夢&音姫love♪  2019年07月13日(土) 10:37 (Good:0Bad:0) 報告

海外公演大成功で帰国したらあの有り様、スクールアイドルなのにもうその垣根越えましたね。
更には茜や創一郎まで。
茜は絵の世界のトップですし、創一郎もカッコいいし、凛もそりゃ取られまいと躍起になりますよ。
天童さんはそうはならないか(笑)
ちゃんと並ばないと放り投げる?それはダメ、彼女らはミニスカ制服姿、放り投げたらパンツ見えちゃう、よしやれ!(笑)
天童さんあたり発狂しそう(笑)
果たして穂むらに辿り着けるのか?
待て次回!

返信:近眼 2019年07月13日(土) 23:04

いつも感想ありがとうございます!!

日本だけには収まらない人気…恐ろしいですね!!何気にどんどん人気になっていく創一郎君に凛ちゃんも危機感を覚えてそうですね笑
創一郎君は紳士なので(自分には)パンツが見えないように投げます。つまり投げられる方向から見たら丸見えですね!!笑
天童さんはメンタルが鋼なので鼻血出すくらいで我慢できますきっと。笑
次回も楽しみにしていてくださいね!


ラブライバー太郎 ID:HaA8iKgg  2019年07月11日(木) 18:20 (Good:0Bad:0) 報告

オリキャラが9人登場という他の小説を遥かに上回るオリジナル性に驚きました。読む前は、そんなに増やしたら誰かキャラ被って途中で詰むだろと思っていましたが、想像以上に面白く、一気に読み進めてました笑 それぞれをぶっ飛んだ性能にすることで誰一人腐らすことなく使い分けていて凄いですね!御影さんとえりちの話待ってますよー笑 これからも頑張ってください! ‍♂️

返信:近眼 2019年07月11日(木) 20:48

感想ありがとうございます!!

初期の、まだ全員揃っていない段階では結構キャラ被りしていたんです。途中でそれに気づいたので色々設定を盛っていったらこんなんになりました!笑
楽しんでいただけているようでなによりです、ありがとうございます!御影さんと絵里ちゃんのお話もちゃんと書きますので、お待ちください!!


由夢&音姫love♪  2019年07月06日(土) 21:44 (Good:0Bad:0) 報告

今週はないのかと思いました…あって良かった、ですが無理はあきません。
今回ははぐれたあのお話、シンガーにも会いましたね。
桜が居る事で会話もちょっとボリュームアップ?かな?
最後は旦那が待ってるから?とは?
ってもうシンガーは穗乃果なんですから勿論旦那は…
でも穗乃果だとしても、旦那呼び?はあんまり似合わないような感じがします。
主人が、の方がいいかも?和菓子屋の娘ですしね。
そして一番糾弾される天童さん、可哀想だ(笑)
希に説教、でも胸ばかり見てたりして(笑)
結局関係は進展しなかった桜と穗乃果、進展するのだろうか…
また次回に期待ですね!
そして今月はにこの…茜またガンバルンバ!

返信:近眼 2019年07月08日(月) 18:27

いつも感想ありがとうございます!!最近投稿が遅れてしまってごめんなさい…。

女性シンガーについては色んな考察があると思うので、私は私で勝手に解釈して設定を考えさせていただきました。色々理由があるのです!!笑
天童さんは自爆したりとばっちり食らったりする可哀想な役回りになってきましたね…笑
桜と穂乃果ちゃんはお互い恋愛弱者なのでなかなか関係が進みませんね!笑
そう、今月は…!茜くんが何かしたりしなかったりします!!笑


由夢&音姫love♪  2019年06月29日(土) 04:01 (Good:0Bad:0) 報告

引き続き夜の街を散策、夜景は本当に惚れ惚れする…これでカッブルのみなら…ですが、そうは行かない、その時はハネムーンにお預けですね。
白米アメリカで食べてご満悦、でもアメリカに来てまで食べますかね(笑)
そしてホテルに戻るのだが、あの穗乃果のみはぐれるあのシーン、映画ではたった一人ですが、この話ではカッブリングの桜と共に。
はぐれないように手を繋いで…
ちょっとしたハプニングデートみたいになって来ましたね。
これからあの謎のシンガーに逢うんですよね、どうなるのやら?
まさか桜に似た人も出てきたり?
あと天童さんどこ行った(笑)

返信:近眼 2019年06月30日(日) 08:04

改めて、いつも感想ありがとうございます!!

カップルで夜景はまた別の機会に…笑。みんなで夜景っていうのもいいものですよ!
わざわざアメリカに来てまで白米食べる花陽ちゃんさすがです笑。そもそもまだ2日目なんですよね…笑
逸れた穂乃果ちゃんが単独でホテルまで帰るなんて不可能では…と思ったのでアドバイザーをつけました。でも簡単に帰られても困るので事故らせました笑。
この後どうなるのか…久しぶりに巻き込まれ大魔王の桜さんが本気出します!多分!!笑
天童さんはきっといつも通り裏で黒幕してます笑


由夢&音姫love♪  2019年06月29日(土) 03:39 (Good:0Bad:0) 報告

まずは謝罪を…
先週定時に更新されて無かったので、今週はお休みかな?と思ってたらされてましたね…
ライブ会場の捜索もなんか本当に満喫してますねぇ(笑)
穗乃果と凛は本当に元気。
やっぱりお馬鹿だからですかね(笑)
そんな凛が大好きな創一郎も気合い入ってるな…茜はいつも通り…やっぱり体力付けないのかな?
にことの夜はにこに任せるのかな(笑)
本当に最中に死にそうで…体力付けて欲しいものです。
そして英会話、私も英語大嫌いでした、日本人なんだから英語要らんだろ!派です。
ご飯はチーズケーキホール食いにメニューから適当に選ぶ豪傑さ…
本当に面白い男性陣がいいですね。
今回は桜や天童さん出なかったけど次回は出るとの事で期待です。
引き続き、次話を。

返信:近眼 2019年06月30日(日) 07:59

いつも感想ありがとうございます!!

ごめんなさい、先週は執筆が間に合ってなくて…。急いで書いてはいたんですが定時には間に合いませんでした。
みんななんどかんだ言ってアメリカ満喫しています。創ちゃんも結構楽しんでます笑
茜くんは自力で走る気が無いので…。そのうち誰かが痺れを切らして運動させるかもしれません笑
英語はもうだいたいグーグル先生にお任せしました!私も苦手ですから!!笑
男性陣も大概フリーダムなので余計にカオス空間になります。おもに天童さんが悪い!笑


由夢&音姫love♪  2019年06月15日(土) 00:25 (Good:0Bad:0) 報告

出てきた部屋両方ハネムーン仕様とは…茜がにこの部屋に行くもんだからちょっと期待しましたが、無かった…キスくらいはあるのかと思ってましたが…
創ちゃんは意外と凛が突撃してたり?
まぁそういう雰囲気にはならないでしょうが(笑)
そしてやっぱり天童さんは不憫(笑)
男性も同行、特に創ちゃんが居るからまだ安全でしょうが、映画本編では女の子9人、よく危険な事が無かったよな、って思います。
さあ、カップル成立(名実共に)一番最初にするのは?
天童さんと希かな?

返信:近眼 2019年06月17日(月) 22:53

いつも感想ありがとうございます!!

申し訳ないながら何もありませんでした…せっかく絵里ちゃんも穂乃果ちゃんも出て行ってくれたのに!笑
創ちゃんは凛ちゃんが来ても、きっとすんごい純粋な目で夜景見てます笑
天童さんは…ほら、ネタ勢ですから!!笑
女子9人だけで外国というのはきっと危ないので、本作では男性陣マシマシでお送りしています。先読みの天才天童さんと物理的抑止力の創ちゃんがいれば無敵ですからね!笑
カップリングが一番早いのは…さあ、誰でしょう!
でも本編の終わりも近いですし、きっともうすぐですよ。


由夢&音姫love♪  2019年06月10日(月) 10:29 (Good:0Bad:0) 報告

希誕生日おめでとう!
ちなみに私の嫁の音姫は来週の今日が誕生日です(笑)
恋人になったんですな…あのおっぱいを揉みくちゃに…天童さん爆発しろ(笑)
希に腕を組まれてあわてふためく天童さん、卑猥恐怖症?卑猥の代名詞なのに(笑)
エアホッケーはのぞえりはヤバいくらいに(笑)空中戦ってなんや(笑)
二人がわちゃわちゃしてると茜&にこ出現、バカップルはあなたらもでしょ(笑)
天童さんによると茜とにこは清い交際ではない…だと?
まさかのヤりまくりですか!
にこがいつも騎乗してるんだろうな(笑)
茜はピストンは無理でしょ…腰が死にます(笑)
天童さんらは1度したらヤバいかも、希が凄く求めそうで…
胸も凄い事になるでしょうね。
見てみたい…グヌヌしながら(笑)
そして桜と穗乃果もだと?
散歩してる飼い主と犬みたいや(笑)
桜はわかってるでしょうが、穗乃果はわかって無さそう…
桜さえ認めたら穗乃果と…
桜も爆発しろ(笑)
こういう外伝みたいなのも楽しいですね!
また読みたいです。
ともあれ誕生日おめでとう!

返信:近眼 2019年06月11日(火) 20:14

いつも感想ありがとうございます!!

そうでしたか!そちらもお祝いする準備が必要ですね!
おそらく一番リア充らしく過ごす二人ですからね!ぜひ爆発していただきましょう!!笑
天童さんも色々言っていますが、それ以前に彼はヘタレでもありますから!笑
色んなカップリングが出てきますが、バカップル対決をするとしたらこのお話の3組です。まあ桜さんがなかなか認めないので対決できないんですがね!笑
お誕生日特別話は基本的に好き勝手書いてるので、楽しんでいただけたなら嬉しいです!!ありがとうございます!!


由夢&音姫love♪  2019年06月08日(土) 07:18 (Good:0Bad:0) 報告

海外に行きましたね。
男性陣が居たら更に面白い。
アメリカで何があるのか?
相変わらず創ちゃんは規格外ですねぇ(笑)
3人抱え四人の荷物を携え空を飛ぶ?
3人もよく荷物を持ったまま耐えられますね、これもスクールアイドルで鍛練した賜物?
それぞれのカップリングの進展はアメリカであるのか?
ハネムーン仕様のベッドで何があるのかが気になります(笑)

返信:近眼 2019年06月09日(日) 10:33

いつも感想ありがとうございます!!

アメリカ行くと男性陣が茜君と創ちゃんだけになっちゃうので、約2名連行しました。桜さん不憫!!笑
創ちゃんはもう人間サイズのウルトラマンみたいなものなので笑。あ、荷物も創ちゃんが持ってます。全部一人で持ってます笑
さあハネムーン仕様のベッドをそもそも男性陣が使えるのかどうかですね!!笑


由夢&音姫love♪  2019年06月01日(土) 03:42 (Good:0Bad:0) 報告

アニメ二期も完結、色々回って回想、気になるのは9人が寝そべるシーン、あのスカートだとヤバくね?
風吹いたら…茜そこを激写狙い(笑)
撮れてたら売って(笑)
あと屋上でミューズを書く、実際出来るのか?と思いました。
そして部室、感慨深いでしょうね、最後は手を繋いで…
キスは無かったか、それは告白の時?
キスなら茜も大丈夫ですね、Hは死にかける確定ですから(笑)
そして激情版!
アメリカで開放的になったカップルがこんなところで?に乞うご期待!
って初めてを海外で!
野外じゃないですよ(笑)

返信:近眼 2019年06月06日(木) 06:54

いつも感想ありがとうございます!!

スカート短いですからね。茜くんちゃんと撮ってるー?!笑
あんなに綺麗にμ'sの文字は書けなさそうですが、できないことはないんじゃないでしょうか。やるかどうかは別として笑
キスはまだですね!茜くんもにこちゃんも「アイドルは恋愛禁止」を守ってるので!笑
海外で何がどうなるか…それもお楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。