落第騎士と鬼神ちゃん
作者:カモシカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゆいニキ  2021年08月10日(火) 12:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かった
続きないのか、勿体ない……


ディアーチェ  2018年06月19日(火) 17:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

四大勢力の一つの一つとか、核兵器みたいなものじゃん!!?
強さがマジやべぇ……((((;゜Д゜)))

返信:カモシカ 2018年06月19日(火) 18:59

鬼軍「百鬼禿童」とかやっちゃうとねぇ・・・・・萃香様×100が|覚醒《プルートソウル》し続けて魔力無限化しながら侵攻とかやっちゃうからねぇ・・・・・


アキ 3150  2018年06月19日(火) 17:39 (Good:0Bad:1) 7話 報告

四大勢力の一つ!!!?
勇華さん強すぎ!
と言うかそれと毎日模擬戦をしている黒鉄が勇華以外に負けるとは思えないですよ。

まさかここまで強いとは思ってませんでした。
更新を待ってます。
あと評価も付けて起きます。

返信:カモシカ 2018年06月19日(火) 19:02

一輝くんと模擬戦してるとは言っても、勇華には技術も何もあったもんじゃないので技量自体はあんまり上がってません。まあ、《天衣無縫》くらいならこの時点で使えるようになってますけど。

勇華が毎日模擬戦してるのは、戦って益があるからと言うより一輝くん自体を面白いと思ってるからです。


くぁswでfrgt ID:S6y10JN6  2018年06月19日(火) 16:11 (Good:1Bad:0) 7話 報告

鬼っていうかオーガ(刃牙)じゃないか扱い的に……
作中での鬼さんの扱い軽すぎ問題?


明暗キレイ  2018年06月19日(火) 15:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回もよかったです!
続き待ってます!


明暗キレイ  2018年06月11日(月) 19:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

気にせず続けてくださいな!
日常の楽しみが増えたようだ…

あとにわか知識でしかないんですが…三歩必殺って確か勇儀のヤツだったような…?


-追記-

なるほど…それじゃあまり気にせず読むことにします!
執筆頑張ってください!

返信:カモシカ 2018年06月11日(月) 06:53

三歩必殺は勇儀の姉御のスペカです。ですが「四天王奥義」と言ってるので萃香が使っても良いだろーという適当作者の仕業で、主人公が使いました。


ディアーチェ  2018年05月11日(金) 16:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

三歩必殺避けれるとか既に人じゃないやん(笑)

返信:カモシカ 2018年05月11日(金) 22:22

何時から一輝の技量が人間レベルだと錯覚していた?

後天的に戦闘用の信号を作れるような奴が人間レベルな訳がないんだよな。

つまり、ものすごくレンジがデカくてめっちゃ速いだけのパンチは、一刀修羅状態の一輝くんなら避けられると思います。


キリ8  2018年05月07日(月) 18:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ヘルシングの匂いを感じた。

返信:カモシカ 2018年05月07日(月) 20:18

そうあれかしと叫んで斬れば世界はするりと片付き申す



何時か一輝くんに言わせたい。


マーマイト紅茶漬け  2018年05月07日(月) 18:11 (Good:2Bad:0) 5話 報告

剣を振れないならそもそも使わなきゃいいじゃないとか確実にやべーやつの思考やんけ…

返信:カモシカ 2018年05月07日(月) 20:16

身体能力倍加しか使えない癖に剣の技量で世界最強の犯罪者に伍すると言われるような奴が正気な訳が無かろう。

というか《魔人》達はみんな頭おかしい。


赤覇  2018年04月19日(木) 12:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

壁|w・)だめだこの妹、早く何とかしないと…。

返信:カモシカ 2018年04月19日(木) 17:18

珠雫さんいいぞもっとやれ。


初心なヤンデレ妹って良いですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み