【悲報】アンジェリカさん、手加減を忘れ殺っちまった模様。
作者:にわか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

平男  2019年05月24日(金) 08:35 (Good:3Bad:0) 8話 報告

クロエの中の士郎の評価がかなり低いですがそれが覆る時が今から楽しみです
それと原作では切嗣に魔術の指導を受けて強化魔術も使っていた美遊兄がこの作品では魔術に触れていなかったとありますがその相違点はこの作品の独自設定でしょうか
後細かいですが【固有時空制御】→【固有時制御】でクロエが投影出来るのは【偽・螺旋剣】→【偽・偽・螺旋剣】だったと思います
間違っていたらすみません


脳内回路暴走1440号  2019年05月22日(水) 21:57 (Good:2Bad:0) 8話 報告

更新きたー
まってました

残念アインツベルン城は衛宮の手ごめにされていたようです(誤解招く表現
おつです


朔羅  2019年01月28日(月) 23:54 (Good:2Bad:0) 7話 報告

どういう感じで色々バレるのか、、、原作沿いで行けばアイリかな?


トランス24時  2018年08月13日(月) 13:48 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ふむクロエも最初から士郎のことしってるわけでもないか
でもイリヤの中に潜んでるすりこみ魔術師人格なら第六感で士郎が魔術教わってる勘づいてそうと思わんでもないなとちらり
おつです


猿野ただすみ  2018年08月08日(水) 23:26 (Good:5Bad:0) 5話 報告

葛木の読みは【かつらぎ】ではなく【くずき】なのでは?


蝦蟇口咬平  2018年08月10日(金) 13:23 (Good:1Bad:0) 4話 報告

男友達との友情も今の美遊への煩悶もいいなー
ふむアインツベルンのこと知ってるとそういう推測になるか
おつです


ニューホライズン  2018年08月09日(木) 19:04 (Good:4Bad:0) 4話 報告

エーデルフォルトじゃなくてエーデルフェルトじゃね?


トランス24時  2018年07月08日(日) 08:34 (Good:7Bad:1) 4話 報告

>せいぜいアイリに仕込まれたアインツベルンのものぐらいだ
あれ前世でケリぃに多少は教えられてなかったっけ
強化とか使えたよね

うむむエーデルフェルト家(若いルヴィアは兎も角老練なオーギュスト)なら
苗字と魔術知識がある
の二項で魔術師殺し連想しそうな気もするけど
おつです


脳内回路暴走1440号  2018年06月09日(土) 21:00 (Good:1Bad:0) 3話 報告

しまった前話感想書き損ねた申し訳ない。
むむ、俺のイメージはhollowのだからプリズマとは差があるとはいえ
カレンの口調に違和感感ずるな
一成って「士郎」じゃなく「衛宮」よびじゃないですっけ?

いよいよ彼女誰か突き止める
先楽しみです
おつでした


ユーザー名は未定さん  2018年06月09日(土) 17:01 (Good:2Bad:0) 3話 報告

雪原の方が来るのは珍しい。
頑張ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み