イビルアイが仮面を外すとき
作者:朔乱

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆうてい  2023年08月15日(火) 10:55  5話 報告

兜の裏にカンペ貼ってそう笑


サルガッソ  2018年04月12日(木) 22:17  5話 報告

アインズ様の加護なんてかかったら100%破局する未来しか見えない……。
モモンは二刀流剣士だけど、本人は無刀流(息子消滅)だからねー。
そもそもアンデッドに生命創造系の願かけられても困るだけでしょうしね。本当にエ・ランテルの住民馴染みすぎである。

返信:朔乱 2018年04月13日(金) 19:38

感想ありがとうございます。

加護というより、呪いですよね。100%魔法使いになるという。
でも、アンデッドなら作れるから、一応生命創造系の職業ともいえなくはないかも……?


グラス  2018年04月12日(木) 18:19  5話 報告

イビルアイの萌え力は化け物か!

で後2話で終わるのは悲しいよ~

返信:朔乱 2018年04月12日(木) 19:18

なんとか、イビルアイの萌え力で、是非、アインズ様を落としていただきたいですねー。

今回は、ラストシーンを最初から決めていたので、割りとあっさりした感じになってしまったかもしれませんが、
個人的には、こんな感じがほどほどの落とし所かなー、と思っています。


DM: sazaki  2018年04月12日(木) 10:45  5話 報告

ヽ(*´∀`)ノ次が楽しみだ!

返信:朔乱 2018年04月12日(木) 19:09

次回がクライマックスだと思います。多分。
果たして、イビルアイは生き残ることができるのか!?(`・ω・´)


あふぉ1123  2018年04月12日(木) 10:32  5話 報告

ラブコメの波動を感じる

返信:朔乱 2018年04月12日(木) 19:07

感想ありがとうございます。

残念ながら、鈍感な骨のせいで、ラブコメにはならない模様です……。


gomaneko  2018年04月12日(木) 09:02  5話 報告

誤:少なくても
正:少なくとも

返信:朔乱 2018年04月12日(木) 19:06

ご指摘ありがとうございました。

実は、どちらでもいいものだと完全に勘違いしておりました。
一応全て修正したつもりではありますが、もし、残っている部分が見つかりましたら、誤字報告で教えていただけると助かります。
本当に、どうもありがとうございました。


カブトロンガー  2018年04月12日(木) 07:40  5話 報告


良いぞ!イビルアイ!
このままアインズ様と結ばれてしまえ!そして、彼の心を救ってやってくれ!そうすれば彼の精神がアンデットになる事は無くなるのだから!アルベド?シャルティア?あんな大口ゴリラとヤツメウナギなんて関係ない…おや?こんな時間にお客様だ。誰だろう?

…ここから先は血にまみれており、読むことが出来ない。



アルベド「……」
シャルティア「……」

返信:朔乱 2018年04月12日(木) 19:04

感想ありがとうございます。

結ばれるといいなー、とは思うんですけど、ほんとどうなっちゃうことやら。
死亡フラグがクリアされたとしても、いずれ、第二第三の敵が現れ……、おっと、誰か来たようだ……。

ああ、窓が!窓が!!


くまたろう2号  2018年04月12日(木) 01:46  5話 報告

イビルアイ、、かわいい妹のような存在に近いですね(’-’*)♪

返信:朔乱 2018年04月12日(木) 19:00

イビルアイは、ポジション的には確かに妹みたいな感じになっちゃうのかもしれないですね。
本人としては、妹じゃ嫌なんだとは思うんですけど。


ラゼ  2018年04月12日(木) 01:15  5話 報告

っかー! 砂糖吐きそう! いいぞ、もっとやれ。

こんなに続きが気になる話は久しぶりに読みました。次の更新楽しみに待ってます。

返信:朔乱 2018年04月12日(木) 18:58

そんな風に思っていただけるなら、ほんとうれしいです。
ラスト三回が書きたくて書いたようなものなので、残りも気に入っていただけるといいのですが……。


max299  2018年04月12日(木) 00:46  5話 報告

アインズ様の加護を受けるアインズ様かー
加護を自給自足するなんて流石は至高の御方

返信:朔乱 2018年04月12日(木) 18:56

正直、アインズ様のご加護じゃ恋なんて叶わないと思います。

アインズ「次から私の像を作る際は、嫉妬マスクを被せたものにするよう厳命する!」
ナザリック勢「えーーーー!?」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み