快楽天が逝く。
作者:Leu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひね様  2018年05月17日(木) 15:46 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新乙い
オリ主タグが無い……だと!?
そりゃあエンリさんも椿の花落とされますわ
どうしようナザリックの未来が暗いwwww


ディアーチェ  2018年05月15日(火) 18:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

エンリヒロイン化現象!!?(゜д゜)


アサシン.  2018年05月09日(水) 11:10 (Good:0Bad:1) 6話 報告

Pー( ´ ・ω・ ` )Pー音多すぎぃ!
ま、仕方ないね!これもペペロンチーノとエロ尼さんが悪いんや…(押し付け)


群像  2018年05月09日(水) 13:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

村のみんな(老若男女)とアインズ様全員穴兄弟コースだねわかるとも
この人ジジイだけならまだしも老婆ともヤるからね!

キアラ様がどのタイミングでナザリックを地獄に落とすか楽しみだぁ…
感情を抑制するアイテム?ハハッそんな物でキアラ様の欲求が抑えられる訳なかろう
仲のいい相手には軽薄に感じる?嘘をつくんじゃない、貴方はそういう相手こそ玩具として使い潰すのを最高の喜びとするタイプだ、アインズ様が綺麗に騙されてるけど早く気がつかないと終わるぞ〜


屈曲粘体  2018年05月01日(火) 21:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

我らがニグンさんがこんなにも容易く破れるとは、もうキアラ様を止められる人はいないのか!?
このままじゃあ、帝国も王国も法国もナザリックでさえも取り返しが付かないことに……

いや、まだ希望はあります!
そう、オーバーロード三期です!

それでは、オーバーロード三期にイトケンさんが出演することを祈って七月を震えて待っています!


読専チンパン  2018年05月01日(火) 13:32 (Good:3Bad:0) 5話 報告

×聖女
○性女

こうだね!わかるとも!


五十嵐天元  2018年04月23日(月) 19:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

オリ主タグがない…童話作家… あっ(察し)


アサシン.  2018年04月23日(月) 13:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

童話www作家www(○´艸`)


ながも~  2018年04月23日(月) 10:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あれ?アンデルセンを知ってる……?
実は本人なのか……?


黒帽子  2018年04月22日(日) 18:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

セバスはweb版ルートに行くのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み