Fateのキアラさんがオーバーロードの世界で好き放題ヤっちゃうお話。書きたくなった時に書きたいように書いてるので内容とか文章力とか辻褄とかその他諸々が無茶苦茶だったりします。なので観覧はあまりオススメしませんが、本作を見るときは出来るだけ生ぬるい目でできるだけ心を広くしてみてね⭐︎あんまり描写は入れないで会話が多いと思うんで、そこは想像力で脳内補完をお願い致します。話の流れでタグとかは随時追加予定です。
  帰ってきた痴女。()
  光と闇2018年04月19日(木) 12:00()
  神の使い2018年04月22日(日) 12:00()
  奇跡の価値2018年04月23日(月) 09:57()
  懸念2018年05月01日(火) 11:09()
  恋する乙女()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

直死の魔眼持ちを無職転生にブチ込むだけのお話(作者:なゆさん)(原作:無職転生)

タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)


総合評価:433/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:22 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13046/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15578/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18924/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報