ムテキでPERFECTなコンビ
作者:クルコイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カズノコマンとマホロア  2021年08月08日(日) 03:06 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白いです
続き楽しみにしてます


黒金 和刀  2018年04月29日(日) 16:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

気になったので読んでみたら面白かったです!!(小並感)

でも勢いに任せて中身がないのがちょっと残念です。でもすぐにマキシマムやムテキ、マザルアップを使用せずちゃんとレベルアップしていくのは良いと思いました。

これからも頑張ってください!!応援してます!!


ZELDAサトシ  2018年04月26日(木) 18:35 (Good:3Bad:1) 11話 報告

よく知らないですが感想欄でアンケートをすると違反になると聞いたことがありますので、
アンケートしたいなら活動報告のみにしたほうが良いと思います。


kanasi  2018年04月25日(水) 18:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

早くパラドの単体変身が読みたいです!


フリアエ  2018年04月24日(火) 17:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

んー、ヒーロー科って体育祭でのコスチュームの使用不可だったと思ったけどドライバーとガシャットってその辺どうなんだろ
個性の一部として登録してる感じ?

返信:クルコイ 2018年04月24日(火) 17:40

個性の一部として登録しているという感じです


セイバードラゴン  2018年04月19日(木) 19:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ライダー少女は良いけどただ1つ気になるのはマキシマムがどういう風になるのか想像出来ねぇ。


黒ジャージ  2018年04月24日(火) 11:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ライダーはライダーでもライダー少女の方だったか(驚愕)

ハイパー無敵とか凄そう(粉みかん)

-追記-

そういやパラドクスがライダー少女化してたのって永美の身体で変身してたからなんですかね?
パラド単体で変身するとどうなるんでしょうか

返信:クルコイ 2018年04月24日(火) 17:44

パラドが永美の体で変身するとライダー少女になります
永美の体を使わない場合は通常の仮面ライダーパラドクスに変身します


ガンダム愛好家  2018年04月18日(水) 19:17 (Good:0Bad:0) 報告

パラドに転生したのも面白いですがエグゼイドがライダー少女になったのもまた斬新でいいですね!

続きも楽しみにしてます!

同じ仮面ライダー投稿者同士頑張りましょう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み