立花響の総受けで修羅場な百合ハーレム
作者:のうち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ディアブロ  2018年12月30日(日) 11:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

さすが、エルフナイン! 俺たちにできないことを平然とやってのける!

そこに痺れる、あこがれるぅ!!


壁|д゚)チラッ  2018年12月24日(月) 21:41 (Good:1Bad:0) 8話 報告

これは他の人達の子供の出産エピソードやるってとってもおけ?


kusari  2018年12月23日(日) 19:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あれ?
エルフナインの話しや切歌や調、などの話は削除したのですか?

返信:のうち 2018年12月23日(日) 19:12

今回はあくまで番外の未来編、切歌ちゃんやエルフナインちゃんのエピソードは主にR18の方が多くなっています。


超人もどき  2018年12月23日(日) 18:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これ10年後の響大丈夫か?
目が死んでないか不安しかないんだけど。


サクラサク  2018年04月24日(火) 09:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この話を読んでて思ったんですけど、未来ちゃんは曜日に入ってないんですね。一話目読む限り、混ざって来そうなものですけど。一応一時できには奏者でしたし。

返信:のうち 2018年04月24日(火) 10:33

未来は寮の話もあるため、寮暮らしをやめるためにも手続きが必要な為、まだ出てきません。もしくは学校限定で路線で行くかもしれませんね。


シバわんこ  2018年04月23日(月) 08:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とても百合百合イチャイチャしててホンワカしました。
続きを待ってます!!

P.S 3話の後半の 私の車にバイクを〜の所なのですがちょっと読んでて、ん〜?と感じました
要らぬお世話かも知れませんがそこは、バイクを持ってる翼以外私の車に〜と言った具合に変更したらいいと思います。

返信:のうち 2018年04月23日(月) 08:30

ご指摘ありがとうございます。修正を加えました。これからも是非ご愛読のほどをよろしくお願いします。


ディアブロ  2018年04月22日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

宇宙の意思が、人類の無意識が、百合を望んでいるのだ!


野津  2018年05月06日(日) 15:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ん~主人公高校生なのに何で車運転してんの?

返信:のうち 2018年05月06日(日) 17:00

主人公は翼と同じく、特例で免許を取得したという設定になっています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み