インフィニット・ストラトス 世界への反抗
作者:鉄血のブリュンヒルデ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kage7120  2019年09月15日(日) 14:29 (Good:0Bad:0) 85話 報告

おお〜私のキャラが登場されてるのを見ると嬉しいですね‼

ただ………私が書くより格好よく感じるのは気のせいだろうか?

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年09月15日(日) 18:03

嬉しいと思って下さってよかったです!

そんな事ないですよ!絶対!


orotida   2019年09月15日(日) 14:19 (Good:0Bad:0) 85話 報告

更新するだけ偉いのだ。

ゲンムビリオンとか出てきそうな(こなみかん

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年09月15日(日) 18:02

ありがとうございます笑

んー、出すかなー?笑


憲彦  2019年05月17日(金) 07:40 (Good:0Bad:0) 84話 報告

2人のオーズとアンク。よくよく考えるとかなりスゴい絵面ですね笑

ガタギリバになって全コンボ集結したらどうなっていた事やら……

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年05月17日(金) 08:30

そうですよね笑

いやぁ、やろうかと思ったんですけど、とてつもなく疲れそうだったので笑


orotida   2019年05月16日(木) 23:11 (Good:0Bad:0) 84話 報告

スッゲェいい話です。

格好良かったです。

アンクとの別れも近い。

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年05月16日(木) 23:13

ありがとうございます!
そう言って貰えると、すっごく頑張って書いた甲斐があります!笑


proto  2019年05月16日(木) 22:57 (Good:0Bad:0) 84話 報告

えぇ……なにこれ







俺が書くよりカッコいいやんけ。
早く例のアレを上げられるように頑張ります!!

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年05月16日(木) 23:03

え、ごめんなさ………ってそっちですか?!
そんな事無いですよ!全然!

Protoさんも例のアレ、頑張って下さい!


orotida   2019年03月05日(火) 14:40 (Good:0Bad:0) 83話 報告

変身すると天才ゲーマーMだった、とこないだの挨拶はさておき。

ネビュラガス吸っちゃったのかな教えて下さい。



-追記-

本名分からんので

げんとくさんとかずみん

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年03月05日(火) 13:06

毎回コメントありがとうございます!

えっと、どのキャラがですか?


花蕾  2019年03月05日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 83話 報告

うちの惣一を使っていただきありがとうございます。
まあ、スタークとゲンムって珍しいですよね…
私はエボルよりスターク派の人間なので、どうやってスタークを長引かせるか、を必死に考えてます。何やってんだ、俺。

惣一が渡したブランクスパークリングボトルが何になるのか、今後も目が離せませんね

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年03月05日(火) 13:05

いえいえ!こちらも、コラボの提案、ありがとうございました!
確かに珍しいですね。書いてて難しさと、少しの高揚を感じました笑
分かります。スタークの頃はまだ実はいい人なんじゃね?って思える感じが好きでした笑

今後も目を離さずにご覧下さい!


orotida   2019年02月02日(土) 11:50 (Good:0Bad:0) 82話 報告

永夢の一人称は僕で、レーザーでは無くまりやさん呼びでは。

クロトが来たからまりやさんだなと思ったら本当に来た。

神からの授かり物の中身は果たして。
(7行省略されています)

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年02月02日(土) 11:42

あぁ、天才ゲーマーMの方で書いてるんです。
あっちの人格の時は一人称俺で、確かライダー名で呼んでた気がするんですけど


QW9N ID:5jtXMuYI  2019年01月29日(火) 20:21 (Good:0Bad:0) 81話 報告

くぅ~痺れました!
だいすきですよ、こういうの。
ライダークロスはやはり面白い。
なんども読み返しましたよ。
いや~最高でした。

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年01月29日(火) 20:25

ありがとうございます!そこまでハマってくれる人がいた事に感激です!


SXIYON  2019年01月29日(火) 13:51 (Good:0Bad:0) 81話 報告

シオンじゃなくてシヨンよ……(´・ω・`)

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2019年01月29日(火) 20:24

……………あの、本当に、ごめんなさい!違うんです!わざとじゃ無いんです!いや、忘れてたとかでも無くてですね?!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み